※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
サプリ・健康

右下の6番7番目を銀歯にしました。半日経ちますが、7番目の歯の横のほ…

右下の6番7番目を銀歯にしました。
半日経ちますが、7番目の歯の横のほっぺのお肉を上の歯と挟んでるようで、赤くなってます。

これは、銀歯の高さがあってないのでしょうか?
予約は1週間後なのでその時にいえばいいでしょうか?

コメント

たくゆうまま

いやぁー次の予約まで待たなくても良いと思いますよ!
場合によっては電話して話をすれば今日にでも来れるようであれば来て下さいって言われる事もあるし、対応してくれると思います😊

• マリア

マリア

銀歯ってくっつけたら、また歯型取りからやり直しなんですかね?(汗)
    まだ1日しかたってないのですが、、、

• 3月3日
  • たくゆうまま

たくゆうまま

高さの調整とかだけの場合もあると思いますよ😄あたしもずっと前に同じ様な事があって。

• 3月3日
マリア

説明ありがとうございます🤣✨
もうくっつけてるので駄目かとおもいました!月曜日電話してみます👍🍓

うさまま🐰💜

またなくて大丈夫かと!事情話したら、どこか入れてくれるはずです!治すのは簡単な場合がありあまり時間かからないものだと判断されれば、普通に予約とってくれますよ🎶 歯って本当大切ですよね(´・_・`)私も今ずっと歯が痛くて予約してる日まで待ち遠しいです(´;ω;`)