※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
家族・旦那

2歳半息子、4ヶ月娘がいます。現在2:00前。飲みに行った旦那が帰って来…

2歳半息子、4ヶ月娘がいます。
現在2:00前。
飲みに行った旦那が帰って来ません。

日付が変わったので今日は娘の初節句を
お昼に祝います。
夜にやろうとしたけど旦那親が一緒に夜ご飯食べようと言うので昼にずらしました。
午前中にケーキを買って来るよう頼んでるけど、いつ帰ってくんの?
ちゃんと起きるの?
昼にずらしといてあたしに準備させといて自分だけ寝てるとかしないよね?笑

ちなみに、チェーンをかけても義実家が車で20分のとこなのでタクシー乗れば帰る家がある為チェーンは通じない。

家にいてもiPhoneでゲームやるか動画見てるか、もしくは寝てるか。
子供達は寝る時ママじゃないと寝ないからと絶対自分で寝かせようともしないし。

なんで男って自分の欲ばっかり優先するんですかねー。

コメント

まま

うちも明日初節句です😄✨
旦那さん遅いですねー😢

うちは門限0時、二次会禁止なので、早く帰ってきます😂

まな

うちの旦那も娘が赤ちゃんだった頃同じようなことありましたー😂
朝帰りでそれまで一切連絡なしだったので、普段怒らない私がブチ切れてドアロックかけて北国の寒い冬に締め出しました😋
1度締め出されてからは終電には帰って来るようになりました♪笑
男はいつまでも独身気分抜けないですよねー、自由なことする1人の時間は大切だ!…とか言いますが、母親は旦那がその時間を捻出してくれなければ一切自分の時間なんてないのにふざけんなと思います💢

ぽんぽこ

おはようございます!旦那さん、帰ってこられましたか?

うちは初節句ではありませんが、引っ越して雛人形を買ってもらったので、ひな祭りパーティーでもしようと思っています!
が、うちの旦那も昨日飲み会で、朝起きてみたらまだ帰ってきてません。連絡もありません。
脳内独身男はきっと今日も何もせず1日寝てると思います。家にいてもiPhoneでゲームばっかりで、子供が泣いてたり、して欲しいこと頼んでも、今対戦(?)してるから無理とか言うし…。マジ使えません。
いつもいつも自分優先で見ててイライラしかしないし、優しくもできません。はぁー、、、いい所がどこか分かりません。