※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家行って、いきなり玄関入って早々義母に「早く赤ちゃん抱かせて!」…

義実家行って、いきなり玄関入って早々義母に「早く赤ちゃん抱かせて!」と言われ、旦那が「いきなりそれはないやろ。○○(娘)も着いたとこで疲れてるねん😠」とバッサリ!少ししてから抱っこしてもらい、次に発したのは「むちむちやなー、白ブタか?」と笑いながら言われました。悪口で言ったのではないんやろうけど、言って良いこと、悪いことある。ま、旦那が怒ってくれたから私は何も言いませんでしたが。娘も義母の抱っこに大泣きでしたし(笑)
はぁー、やだやだ!義母嫌だー!

コメント

ままりん

いい旦那さんでよかったですね🥰✨
それにしても嫌ですね😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が本当に良い人で良かったです♡
    義母は言葉汚いし、自分中心だし。とりあえず無理、の一言です😡😡

• 3月3日

えっ信じられませんね💦
白ブタって😡
私なら『えっ?お義母さんのことですか?』って言ってしまいそうです💡笑
旦那さん、バッサリ叱ってくれて素敵‼️いい旦那さんですね❣️
義母ってなんでこうも嫌な存在なんでしょうね〜😂
私は、あ〜!こんなのが私の母親じゃなくてよかった!他人でよかった〜!って思うようにしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その返し素敵です!笑
    あ、この人言っていいこと、悪いこと判別できないんだ可哀想に。と思うことにしました!旦那さんには義母が嫌いであること伝えているので助かります♡
    嫌すぎて、良い義母っておるんかなー?と疑問です🤦‍♀️
    確かに!旦那には悪いけどこんなん親とか恥ずかしいわーって思います!

• 3月3日
ママ22

ムカつきますね〜笑
私ならじゃあお前は置いたクソ豚だなって言いますね😂
旦那さん言い返してくれて良かったです😭💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉選びもできない最低な人ですよね😡
    老いたクソ豚。がピッタリです!

義母と話したくないので、旦那さんに感謝です♡

• 3月3日
  • ママ22

ママ22

おいくつかわかりませんが、いい年して自分の孫にブタは信じられないです!赤ちゃんなんてはじめはみんなムチムチですし、それが可愛いんですよね!😡
    それも分からずにブタとか言う神経が私には理解できないです!

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今確か65です!
    もともと言葉遣い汚い人でしたがここまでくるともう呆気にとられます。
    そんな義母に抱かれた途端大泣きした娘に心の中で拍手を送りました♡

• 3月3日
かぼす&すだち

素敵な旦那様ですね〜😭✨
お義母さん表現が💦笑
きっと可愛いという意味で言ったのでしょうね!
けど、ムッとします😑笑

ちなみに私も義母嫌です😑😑笑
まだ子供は産まれてませんが、産まれたら色々と口出ししてきそうで、今から憂鬱です🤣💦笑
愚痴ってすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん良い人で良かったです♡
    義母は言葉知らずなのか常識知らずなのか。可哀想な人やな、以外はもう考えてません。笑

ちさとさんもなんですね!
    自分の子どもじゃないねんから口出すな!って感じですね😠お身体大事にしてください♡♡

• 3月3日