※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

子どもたち2人寝かしつけしてたけど、下の子がなかなか寝なくて、上の子…

子どもたち2人寝かしつけしてたけど、下の子がなかなか寝なくて、上の子は眠いけど下の子がうるさいからなかなか眠れなくて、隣でケータイいじってる旦那に下の子お願いしたら、ケータイ見ながら横目で下の子見て、見るってこーやって見てればいいの?って聞くから頭にきて、いやもう寝る時間だし、抱っこで寝かせられたら寝かせてくれるとありがたいけど?って言ったら、だったらそう言えよ。と捨てゼリフ。何様のつもりだよ!!

コメント

みぃ

くっっっっそ腹立ちますね!!
自分がされたら大きな声出してしまいそうです!
何様だよ!その通りです!
なんで男はこんなに使えないんでしょう!
うちの旦那もそうですが、
携帯がそんなに好きなら携帯と結婚しろよ!です!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当ですよね!!
    自分何もしないくせに人の家事への文句だけは一丁前だし。
    一生ケータイいじってていいから帰ってくんな!って感じです!

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    文句と言い訳しかしないです!
    仕事して疲れてるオーラ出されると
    余計イライラします。
    こっちだって疲れてんだよ!と言いたくなります。
    携帯破壊してやろうか?と何度思ったことか(笑)

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    もーそのまま共感できます!
    絶対仕事してる自分のが上だと思ってますよね!

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    思ってます!絶対!
    俺は仕事して疲れて帰ってきてるんだよオーラ出してくるので
    完全に真顔で無視してます。(笑)
    疲れてるのはお前だけじゃねーわ!
    といつも思いながら(笑)

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当ですよね。
    うちは今日旦那ゴルフでいなかったんですけど、いい点取れなかったようで露骨に落ち込んでご飯の時もお葬式みたいに暗いし子どもが話しかけても話半分だし、正直どんだけ?と思いました💦
    もとから好かれてないけど今日の機嫌の悪さにますます離れられててそれにもイライラしてて、悪循環です。

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    それはお子さんがかわいそうですね😭
    自分の趣味の事情で家の雰囲気悪くするのは許せないです。
    男って本当に幼稚だから、
    自分中心で世界が回ってると勘違いしてるのかな?と思います…
    うちの旦那も仕事などで何かあったらイライラしてる時は
    子供が泣くとため息ついたりあります…
    なんでお前がため息つくの?って感じです(笑)

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    幼稚。自分中心。本当まさに旦那を言い表すとそれです!
    ため息もイラっとしますよね!!
    お前父親だろ!って言いたくなります!
    男ってみんなこんなんなんですか😭

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    きっと世の中の男の半分以上は
    こういう奴です!(笑)
    なんでこんな人と結婚したんだろうとよく思いますが、
    どこの旦那さんも話を聞くと似ているので
    結局男なんてこんなもんなのか…と思って悲しくなります(笑)
    とにかくイライラさせないでくれ!
    静かにしてろ音を立てるな!
    黙ってろ!
    この3つです!!!(笑)😡

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなのか。。
    愕然とします。。
    みなさんうまくやっていけてすごいな。
    私はこのままの気持ちじゃずっと一緒にいれる気がしません!笑

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    変わってもらいたいと思っても
    まず難しいですよね…
    あっちが悪くて指摘したりしても
    絶対最終的に逆ギレされるし、、
    私もこの先上手くやっていける自信はないです(;_;)
    出産してから既に離婚話二回ふっかけました(笑)

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それですそれです!
    話し合いしようと思うと必ず逆ギレして話すり替えられて丸め込まれて、最終的に言い返せなくなったり、逆ギレされて物に当たられたり声荒げられると子どものこと心配になってこっちが折れるオチです。
    離婚話2回も!!
    それでも逆ギレされて終了ですか?何も変わらないですか?

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    大きな声出したり威嚇すれば
    こっちが折れると思ってるんですよね…
    その考えが分かってるのにそうなるから尚更ムカつきます(;_;)

    うちの場合はちょっと特殊で…(笑)
    泣いて土下座されたりします(笑)
    ごめんなさいごめんなさいと泣かれて、、、泣かれるとめんどくさくなってしまい許してしまう私も私で情けなくて悔しいです😭

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですよね。
    みぃさんが爆発すると土下座なんですね💦
    だったら普段から改めろよ!って感じですよね!

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    私のこと怖いと義母に言ってるみたいで色々気まずくて最悪です(笑)
    本当に、普段から良い子にしてればいいのに!
    育児も家事も手伝ってくれる旦那、その辺に落ちてませんかねえ…(笑)

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うわー義母に言うとか最低!人様の旦那さんにすみません!

    本当ですよねー。
    中にはそういうステキな男の人もいるんだろうけど、たいていの男はみんなそんなもんだと思うとまぢで男嫌いになりそうです!笑

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    とんでもないです!
    もっと言ってやって下さい!(笑)

    まず自分達の息子には旦那のようになって欲しくないですね(;_;)
    世の中にこんな良い男がいるよ!
    ってぐらいの男になって欲しい😭

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ここでは言い放題ですもんねー😊

    それです!子供達だけには旦那みたいになってほしくない!
    今ちょうどパパ変だよね〜とか言うので、そうだよね!と言っちゃってます😉

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    ママリがあって救われてます☺️

    笑ってしまいました😂
    最高です!(笑)
    私も同じこと言われたら同じ返事します(笑)
    むしろパパは変な奴だから真似しちゃダメだよ!と言い聞かせたいです(笑)

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    下に書いちゃいました!すみません

    • 3月3日
あーちゃん

息子の方がよっぽどお利口ですもん!
最初は、ママは絶対的存在だし、パパはただでさえ関わる時間少ないからちょっと可哀想と思ってたけど、今は自業自得でしょ!と思って同情もしません!!

まかろに

子供寝たら
一発ぶん殴りますね。私なら。笑
うぜぇー!!!!!…人様の旦那様だけど😂すいません😂めっちゃイラッときました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    めっちゃイラっときてくれて良かったです!
    もーうざすぎて寝てる旦那に死ね!と言ってしまいました!笑

    • 3月3日