※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
家族・旦那

旦那よ、何でも許されると思ってるなら私のことも許しなさい酒もタバコ…

旦那よ、何でも許されると思ってるなら
私のことも許しなさい

酒もタバコもギャンブルもお互いしないし、特に趣味や浪費もない

しかし、勉強したいと学校に通い始めてから何か納得出来ないことが増えました。
仕事の付き合いで飲み会がーっていうならまだ仕方ないか、と割り切れるけど
学校の学生や先生との付き合いで終電とかになるとやんなる。

視察で遠方に泊まりで行くこともあるし
何なら海外とか行くし。
それって勉強以外が強くないかい?
まぁ、それも文句は言ったけど結局旦那の希望が基本的に通るわけですが。

私は仕事の付き合いで飲み会に行くなんてこの1年で4
回だけよ。
その時も旦那が学校だったら義両親に預けるしかないから20時過ぎには帰ってくるようにして、上司には何となく呆れられながら途中で抜けたり、断ったりしてる。

娘が可哀想なのは分かるよ。むしろ旦那より分かってるよ!
義両親に預ける時の申し訳なさとか、知らないでしょう!
でも、そんな私の気持ちも理解しないで
飲み会行く必要ある?とか
断れない会社は辞めれば?とか
パートになれば?とか

そんなこと言わないでほしい。

私は決めた。今月の飲み会は行く。(ちなみに16:30~19時というかなり早目の会)

旦那よ、許さないならこちらの当たりも強くさせて頂きます。

コメント

deleted user

いぇーい!!!!飲み会おもいっきり楽しんできてください!😍👍✨✨✨✨✨

ほんと、私も便乗して、愚痴りますけど(笑)
『やることやってる感』とか『嫁・母親なんだから仕方ないだろ感』とか出してくるけど、うるせーよコノヤロー♥️テメー全部やってみろよ♥️できねーくせに偉そーなこと言ってくんじゃねーよ♥️控えめにしとけば図に乗りやがって♥️ふざけんなよマジで♥️

(♥️つけとかないと柄悪すぎるんで付けました。)

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    ですよね!
    子供が邪魔とか本当に全く思わないけど、自分のペースで飲み食い出来て、中断せずに相手との会話が出来るのはやっぱり楽しいです😂✨
    ❤付けとけばおっけーですよ!
    じゃんじゃん愚痴りましょ❤笑

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね😂👍✨羽伸ばしてきてくださいー♥️

    ほんと、そんな大変そうな生活なのに!偉い!尊敬(涙)
    私もまだまだがんばれる気がしました😭👍👍👍
    ありがとうございました!

    • 3月2日
  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    いえ、こちらこそです!
    共感して貰って励ましてもらえたようで嬉しかったです!
    明日からも頑張りましょー🙆
    ありがとうございました❤

    • 3月2日