※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん♡
雑談・つぶやき

義姉、これだけ嫌だと思ってるのに何でいつも電話してくるの…?迷惑がら…

義姉、これだけ嫌だと思ってるのに何でいつも電話してくるの…?
迷惑がられてるとか思わないんですか?
少しは気遣ってくれ!
あんたに「まだ産まれないの?」って聞かれるのいちいちストレス!
めんどくさい!ほっとけ!
なんかあったら連絡しますからって言ってんだろ!
本当に干渉ばっかりしてきて迷惑なんだよ…私はそんなにあなたと関わるつもりないから。
産まれてからも頻繁に連絡してこないで。
あなたの乱暴な子供と遊ばせたくもないんで。
というか、そんな暇ならさっさと働けーもう!
あー発狂しそう!!
声聞きたくないから、せめてLINEにして。
本当にお願いだから。
なんでわかんないの?仲良しとでも思ってる?
もういい加減にして下さい。

コメント