※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が夜泣きでイライラ。昼寝なしで20時に寝かせたが、何度も泣き、9時半まで起きている。昼間は公園でお腹痛い中2時間過ごし、ストレスがたまっている。3歳近くまで夜泣きで寝ない子はいますか。

2歳9ヶ月にもなり、毎日毎日毎日夜泣きでイライラします。
今日は昼寝なしで、20時に寝かせたのに何回もないて。
しまいには、九時半からまだ起きてます。
これなら昼寝させたほうがよかった。
昼間は生理でお腹痛い中、公園に二時間いたのに。
毎日動悸するし、ころされる位追い込まれる。
3歳ちかくまで夜泣きで、夜通し寝ない子なんていますか

コメント

ma&ma

2時間もいてなおかつ昼寝なしで23:00とかまで起きてるんですね……寝室で暗くしてもダメってことですよね?

まりこ

うちもまだ夜泣きします。やっと寝たと思ったら蹴られるし寝れません(T_T)
3歳近くにもなってまだ夜泣きするなんて思ってなかったです。
私も最近動悸します!やっぱりストレスですかね(T_T)
体力まだまだ有り余ってるんですかね。うちは昼寝するからまだ分かりますが、昼寝なしでも夜泣きはうたさんツラすぎますね。。全然休めない。。