※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

こっちは週六で12時間勤務で働いてるのに、土日休みの旦那は今日は飲み…

こっちは週六で12時間勤務で働いてるのに、土日休みの旦那は今日は飲みに行って明日は朝からパチンコ。
熱あっても洗濯も何も終わってない、息子もまだ5ヶ月で夜中に起きなきゃだし、仕事帰ってきて晩ご飯して風呂入れて寝かしつけて家事してって絶対的に私の負担多くない?
いなくても一緒!いない方がマシ!離婚!

ただの愚痴です😂😂😂😂

コメント

とま

すごい分かります!
家族として存在する必要性ある?って聞きたくなっちゃいます…本当に腹が立ちますよね!!
いつも一緒にいて家事、育児しろなんて言わないから少しだけでも思いやりを見せて欲しいです。

うちも、昨日は夜中の2時まで飲み、今日は朝から一人でお出かけ。夕飯がいると言われたので食材を買い、子ども寝かし付けてから作ろうとお風呂やらバタバタしてた所に「今日は出前にしよ!俺ジャンクフード食べたい😊」と言われてプッツーン…
今絶賛無視中です、謝りもしないから余計腹立つ~!!

子どもが可愛いのが救いです❤普段ワンオペでも、うまくやれてるのは私達の努力の成果なのに、全然分かってないですよね。できて当たり前、やって当たり前、自分のことばーっかり優先して~😕

明日は旦那に全て任せるつもりです!!ストレス発散どこかでしましょうね😙💕