※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取り、5周期目で赤ちゃんを待っている方いますか?

早期検査薬が使えるまで後1週間、、、長いなぁ😭

排卵検査薬を初めて使って、排卵日の24時間前と48時間前にタイミングも取れたし、準備万端のはず…

もう5周期目なので、そろそろ赤ちゃん来てくれないかなぁ😣

同じような方いますか?😢

コメント

たるるーと

私もそろそろ生理予定日でそわそわしてます。
私は通院してるので、排卵のタイミングなどは間違いないと思うんですが、それでも4周期目…
仕事しつつ、子供連れての通院にも疲れてきたのでそろそろ来てくれないかな…期待してますが、下腹部に少し痛みが出るたびに、やっぱダメかなと不安になってます…😞

お互い妊娠してるといいですね。
あとは祈るばかりですが…

• ぴぃまま

ぴぃまま

本当に祈るばかりですよね😭
    排卵検査薬では分かりやすく陰性と陽性が出たので、これでダメならタイミングの問題じゃなくて、精子と卵子が上手く合わなかったんだと諦めます😢

1年出来なかったら不妊と聞きますが、半年でも不妊と感じそうです😰

• 3月2日
めろん

私もあと8日くらいです!そわそわですー同じくタイミング2回取ったし、良い感じだと思い込んでます!

• ぴぃまま

ぴぃまま

同じくらいですね😂
    タイミングばっちりだったら妊娠できるって決まってたら良いのにって思います😭

• 3月3日
  • めろん

めろん

ゆずぴぃさんは何日に検査する予定ですか?もう買ってますか?検査薬買うのを我慢してます。

• 3月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

排卵日が先週の土曜だったので、次の土曜に検査しようか迷ってます😭

いつも「検査しないで生理来るか1週間経つのを待とう」って思いながらも、結局早期検査薬買っちゃうんですよね😢

ドゥーテストの検査薬はあるのですが、それだと1週間後しか分からないので、チェックワンファスト を買おうかどうか…

• 3月3日
  • めろん

めろん

私1人目はチェックワンファスト買って陽性だったので、ご縁があるかな?なんて思うんですがちょっと高いですよねーでも信頼性は一番あると思ってます!やっぱり近々買っちゃおうかな

• 3月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

高いのがネックですよね💦
    みのさんは早くていつくらいに検査出来るんですか?☺️

• 3月3日
  • めろん

めろん

1人目はタイミング取って二週間と2日で結果出たので、今回は12日あたりかな?と思ってます。

• 3月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね☺️
    私は9日に早速検査しちゃいそうです💦笑
    1人目の時はすぐに出来たので、1週間後からの検査薬の存在しか知りませんでしたが、今はめっちゃ調べまくってます😂

• 3月3日
  • めろん

めろん

初めて検査薬買いに行った時にチェックワンファストがあったので、迷わず買ったんです。1本入りにしてしまって…信じられなくて3日後くらいに他のメーカーのも試しました。チェックワンファストがもっと買いやすいと良いですよね。

• 3月3日