※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

予定日過ぎたら、誘発剤を打たずに帝王切開することになることってある…

予定日過ぎたら、誘発剤を打たずに
帝王切開することになることってあるんですかね?😣
今日先生から予定日まで様子見るけど
もし産まれて来なさそうだったら
お腹切ろうかみたいなこと言われて
帝王切開は4人に1人してるからって言われたので
予定日過ぎたら帝王切開なるのかなと心配で、、
だいたい予定日過ぎたら誘発剤打って陣痛こさす
というのをよく聞くので😓
まだ先生としっかり話してないので
まだ決まった訳じゃないんですけど😣

コメント

me♡

確かに、予定日すぎてまだそうなら子宮口広げる処置だったり、誘発剤が先そうですが、、、😌病院によるんですかね💦🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    なるべく頑張って動きまくって
    予定日までに陣痛きたらいいなって
    思ってます😓

    • 3月3日
あやん

あんまり聞いたことないですよね💦
帝王切開する理由でもあるんですかね?💦ならちゃんと説明して欲しいですよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😣
    赤ちゃんが下がってきてないからかな😞
    まだちゃんと説明されてないので
    来週の検診で色々言われると思うので
    その時に聞こうかなと思います😢

    • 3月3日