※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニカ
家族・旦那

平日仕事で土日休みの旦那、自分の休みがずっとないし何で俺だけ的な被…

平日仕事で土日休みの旦那、自分の休みがずっとないし何で俺だけ的な被害妄想がすごいけど、、
こっちは正社員でフルで働いて、子供達保育園に送り迎えしてご飯作って食べさせてお風呂入れて洗濯してってやってるし、土日とか自分の休みなんて結婚してからないんですけど、、妻の負担が大きすぎるわ!

心の狭い旦那に嫌気がさす、、旦那に養ってもらった事なんて結婚してからもずーっとないのに被害者意識がやばい、、
何でこんな人と結婚したんだろうと思うけど子供達は可愛いからいないものとして頑張ろう。

でも飲み代とかキャバクラ代で月10万とか使われると本当腹立つ!旦那の給料20万のくせにいい加減にしてほしい、、

コメント

らく

月10万ですか?!?!
なんでゆるしてるんです?😭

• ニカ

ニカ

流石に激怒してカード没収しました!でもあんまり俺をバカにすると爆発するからな的な事を言われ意味がわかりません😓

• 3月2日
  • らく

らく

いや爆発したいのこっちだわ!!
    バカにするとか意味わからんし…
    義親に言っちゃっても効果なしですかね?

• 3月2日
  • ニカ

ニカ

義親に言ったら逆効果でした!笑。
    まだ義親は常識のある人なのですが旦那が逆ギレし放題で大変でした😓
    俺の親を顎で使うな!自分の親を頼れですって、、笑
    離婚に向けて頑張ります💪

• 3月2日

え!給料の半分飲みに使われるなんて許せないです😭

• ニカ

ニカ

許せないですよね。本当に結婚に向いてないというか、家族を養っていく気がないというか、、
    もう離婚したいです😅

• 3月2日