※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
雑談・つぶやき

夫よ!何もしないなら遊びに行ってくれ!土日休みの夫は、休みの日は見事…

夫よ!何もしないなら遊びに行ってくれ!

土日休みの夫は、休みの日は見事に何もしません。
私は家事は好きな方で、家事を手伝わない事には基本的には大きな不満はありません。

が!休日の朝、私はいつも通り娘のミルクやったり洗濯機回したり離乳食準備したりバタバタ動いてるのに「(ゴロゴロしながら)何か食べないの?」と。遠回しに朝ごはん作れと言ってくる。
見りゃ分かるでしょ!バタバタしてるの!休みの日くらい自分でパン焼いて勝手に食べてよ!!!

お昼前頃に一緒にスーパーへ。
私が「今日お昼はお弁当でも良いかなぁ?」と言うとあからさまに不満そうに…
は!?週末の中の1食くらい楽させてよ(TT)

お昼食べたら2〜5時でタップリ昼寝…しかもリビングで…邪魔ぁぁ!!(TT)
娘が泣いても起きずにイビキかいて、おまけにオナラまで…邪魔だし臭いし!(TT)

娘の夕方のグズグズ&離乳食&ミルク…これらが終わった頃に起きて、娘と少し遊ぶ。

私は疲れてボケーっとしていたら、私がボケっとしているのが気に食わなかったようで、露骨にため息!ええええええええ何なの!?( ゚д゚)

そりゃ休日を謳歌してるあなたはさぞ気分が良いでしょうよ!
私は平日も休日もなく、基本的には毎日同じ事をやってるんですけど!?休み無いんですけど!?

仕事も大変なのは分かるけど、同じように私も家と子供の事をやってるし、さらに私は休日なんて無いんですけどぉおおおおお!?

毎月小遣い余ってるの知ってるんだぞ!!
だから外に遊びに行っててくれ!…夫が家にいると仕事が増えて疲れる!!(TдT)

あースッキリ…!
失礼致しました😂

コメント

スッチ

お疲れ様です。
ため息 腹立ちますねー( `д´)
そして寝過ぎー(´・ω・`; )

私の場合
たまには公園一緒に行かないかなーと
思うこともあります。

買い物行ってご飯作ってもらってるし。
下の子泣くし 預けらんない。
でもご飯作ってもらってるし言えません。贅沢な悩みですねトホホ(´・ω・`; )

• よこ

よこ

ほんと昼寝が寝すぎです(笑)私だってお昼寝したいのにー!
    休日くらい、いつもと違う公園とか連れてってほしいもんですわトホホ( ;∀;)

• 3月2日