※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさえ
子育て・グッズ

最近、1歳0か月の赤ちゃんが食事を拒否し、パン以外は食べなくなりました。食べさせる必要はないが、心配です。この時期にはよくあることですか?

1歳0か月なのですが最近急にごはんたべなくなりました、、、こないだまで割となんでも食べてたのに口に入れようとしても拒否!!!
パンはたべます。パンだけです、、、手づかみできるよーにいろいろ置いてもコネコネするだけ。パンはたべるのですが、、(笑)
こんな時期ありましたか??食べたくないなら食べさせなくていいんでしょうか、、まぁ食べてくれないのでどうしよもないんですが、、(笑)もうミルクはのんでません

コメント

みんな食べない時期きますよー!!
なのになぜか出るうんち。。
このうんちはなにで出来ているのだ!!と不思議なくらい食べないです(笑)
でもそれを通り越して自分の食べれる量たべるようになりますよー!

• おさえ

おさえ

そーなんですか!!口に入れてもベーーーって出してきてイライラしっぱなしです(笑)
    好き嫌いもそろそろでますよね、、

• 2月17日
ベイマックス

うちも食べてくれません💦今は風邪を引いていて食欲がなくて、昨日は大好きなリンゴも食べなくて(T-T)おっぱいしか飲みませんでした。普段は米が好きで、ふりかけご飯ばかりです。ふりかけに助けられています(^^;)

• おさえ

おさえ

ふりかけご飯ばっかりも気になりますよねー、、うちはパンばっかりです、、(笑)そのうち食べてくれるんですかね、、

• 2月17日