※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

ab型のベビーカーと、ボロボロのバギーを持ってます。最近は専ら、会社…

日本語変ですみません😭

ab型のベビーカーと、ボロボロのバギーを持ってます。

最近は専ら、会社の先輩に貰ったバギーを使うようになったのですが、お古なのでガタガタなのと安全バーがないので、少しの段差で飛び出しちゃわないか少し不安がありながら使用してます。 息子は、真っ直ぐに背中をつけられるのが良いのか、バギーは気に入って乗ってます😁

今度、ディズニーに行くので楽天で売ってるこれを買おうか、それともすでにあるab型使おうか迷ってます。。

2歳過ぎてもab型乗ってるよーって方います? この前乗せたら、なんか赤ちゃんじゃないのに無理矢理乗せちゃってるよ、、、って感じに見えました😅 ab型は少し座面が寝てるので、息子は背中をピンとしたいみたいで足で踏ん張ってるようになってました😅

2歳過ぎてるし、どうしようかなぁ、、、安いしなぁ、でも処分が困るかなぁ、、、と決められません😭

コメント