※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご29
妊娠・出産

退院の目処が立たず、安静中です。経験上、退院までの期間や動けるようになるまでの時間を教えてください。

切迫早産と妊娠糖尿病でまだまだ退院の目処が経ちません。

病室から出る事も出来ず、安静にしてます。

みなさんからの経験上どの位で自由に動けましたか?

退院はどの位の週目でしたか?

ご意見をお願いします

コメント

さあちゃん

切迫早産で、26w〜36wまで
入院してました💦辛いですよね、入院生活。
34wくらいまではベットから
動けない生活でした💦
通路渡って目の前のトイレも
ナースコールして車椅子でしたし…💦

はるかま

1人目は28~37週まで入院してました😶ずっと、トイレはOK。お風呂は週に2回ならOKと言う感じでした🐼◎36週6日の夜に点滴を外して37週に退院だったんですが37週のお昼に産まれました😀

今回も切迫と発育不全で
1週間前から入院していて
シロッカー手術を受けました!
なので現在は全て寝たきりで
トイレは尿道カテーテルをつけてます😅💦
経過が良ければ退院。
ダメなら37週まで入院です😢

切迫の入院生活ツラいですよね、、、、💧
でも、おかげで
育児は大変ですが
切迫の日々に比べれば
とっても幸せに感じますよ🐰💭💞

ゆみ

私もかれこれ10年前になりますが1人目のときに切迫早産、妊娠糖尿病で総合病院に転院して、すぐに管理入院となりました。そこで詳しく調べると私は妊娠によって1型糖尿病を発症していました。妊娠糖尿病も1型糖尿病も病状も治療もおなじです。
まず、絶対安静でトイレ以外は病室からでられず糖尿病のほうの血糖測定とインシュリン注射でした。1ヶ月入院して34週で退院しましたが家に帰って5日後に自宅で破水して出産になりました。入院生活とてもお辛いかとおもいますが赤ちゃんのために頑張ってください。