※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

現在、妊婦健診が待ち遠しく、19週の健診で性別や成長を楽しみにしています。胎動が感じられず不安もあるが、早く赤ちゃんに会いたいです。

質問とかじゃないんですが…
現在、4週間に1回の健診なので、妊婦健診が待ち遠しすぎます(^^)💓
次回の健診は19週の時なので、そろそろ性別わかるかな?とか大きくなってるかな?とか思うとワクワクしちゃいます!笑
まだ胎動も感じないから、元気にしてるかな?等の不安もありますが、早くエコーで赤ちゃんに会いたいです!

コメント

飛べない豚

私はまだ初期ですが今日心拍確認できて双子なのでまた来週検診です( *ˆᴗˆ* )
検診まで不安ですがわくわくしますよね😊💓
ちなみに上の子の時19週でおまたぱっかーんしてて性別わかりましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • rara

    rara

    双子なんですね!!大変なことも多いと思いますが、喜びも2倍ですね💗
    19週で、わかったんですね!
    私も期待しすぎず、楽しみにしたいと思います^_^

    • 3月3日