※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠26週で転倒し、血の混じったおりものが出た。低位胎盤で切迫早産と言われており、胎動はあるが心配。同じ経験の方、電話で相談した方が良いでしょうか?

妊娠26週です🤰
昨日家の中で転んだけれど病院へ連絡せずお通夜へ参加し、今日も告別式に参加しました。

今日は立ったり座ったりしている時間が特に長く辛いなと感じてはいましたが、少し頑張っていたら
告別式の後の食事の際トイレに行くと、おりものに血が混じっているものがパンツについていました…

低位胎盤で切迫早産と言われているので、張り止めをもらっているので
ひとまずそれで様子を見ようと思います…
胎動もしっかりあるので赤ちゃんは元気です!

同じような状況になったことのある方、大丈夫でしたか?
やはり電話してみた方が良いのでしょうか?

コメント

AMTMM🌼

私は特に切迫とかなかったんですが、がっつりお腹つぶしてつこけて、傷だらけになった時、すぐ病院に行きました!
これからも、つこけたら必ずきて欲しいと言われましたよ😌
行かれたが良いとは思いますよ!

2児のぬこ

出血がでてるなら電話した方がいいですよ( ´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

切迫早産の上に低位胎盤なら、すぐ電話したほうがいいです。
脅すようですが胎動は苦しんでもがくときも感じます。
切迫早産、マクドナルド法で縛りましたが、出血があったらすぐ来てくださいと言われてました。