※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男児がヒートテックに興味を持ち、触りたがる行動が続いています。朝から夜まで触られることに疲れることもありますが、愛情深く対応しています。同様の経験をした方いますか?

もうすぐ2歳(修正1歳10ヶ月)の男児を育てています。
数ヶ月前から、安心のためか私の服の中に手を入れてくるようになり、それがだんだんと着ているヒートテックを触りたがるようになりました。
ヒートテックの肌触りが気に入ったのか、私の袖を顔にあてただけで喜びますし、自ら私の腕を引っ張ってヒートテックの部分を顔に持っていきます。
なんなら干してあるヒートテックを強引にとって自分で被り、取ろうとすると泣き怒ります💦
どうしてものものもきは、そのまま出掛けちゃうことも(マツコ・デラックスみたいな感じになります)。
「ぽんぽ、ぽんぽ(お腹)」って言いながら朝起きたらくっつき虫で触られ、日中抱っこしてても触られ、寝かしつけや中途覚醒でも触られ..主人にもこんなに求められたことないのに😂笑
こんな時間も4月になったらゆっくりできないと思えば愛しすぎるくらいなのですが、皆さんのお子さんもこんな時ありましたでしょうか❔

コメント

Anp

可愛いですね❤️
うちもパーカーきると絶対に服の中に入ってきてなんならそのまま寝ようとします🤣
子供用ヒートテックもあるので買ってあげたら喜ぶかもしれませんね❤️
…あ、でもママの、がいいのかもしれませんね🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    パーカーの中に入ってくるのとか、もうキュン死ですね❤❤
    子供にヒートテック着させたら、自分の腕をスリスリしてました😂幸せそうな顔が..あーやばい❤❤笑

• 3月4日