※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

産後3日目でむくみがひどく、骨盤が痛くて歩きづらいです。骨盤ベルトを着用中です。足汗が増えて臭いが気になります。この症状はいつまで続きますか?足汗の症状はありましたか?

産後のむくみについて

産後3日目です。
浮腫んでます💦浮腫むとは聞いてましたがここまでか!ってくらいパンパンで💦
しかも骨盤がフガフガしてとても歩きづらいです😭骨盤ベルトを病院の売店で購入して今着けています。この症状はいつまで続きましたか?

あとビックリしているのが、足汗が凄すぎて臭すぎます😭今までなかったのに💦
足汗の症状はありましたか?

コメント

ママリ

足のむくみは産後1週間くらいでもとに戻った気がします!
足汗の症状は私はなかったです🤔

  • ☆

    1週間ですか!なら安心です😁

    • 3月2日
deleted user

部屋が暑かったせいか…足の裏の汗酷かったです😂💦

ママリ

1週間くらいで治りました!

もも

私も太ももまでパンパンでした。毎日母がマッサージしてくれましたが効果無し。
帝王切開だったので血栓防止靴下をずっとはいてたんですが、めちゃくちゃ臭かったです🤮冬だし、あるきまわってるわけでもないのに。
退院後徐々に元に戻りました。

たらちゃん

退院後に少しづつ浮腫みとれてきました!水分とってトイレに行くようにしてマッサージして良くなっていきましたよ^ ^
足汗ヤバイですよね💦
持っていった靴すごく臭くなりました😱

はじめてのママリ🔰

私も足のむくみ、足の甲のむくみやばいです!!足の裏の汗もです😂スリッパべったべたになりました🤣