※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

夜中10分間隔の波があり、病院に連絡。切迫早産かと思ったが子宮口2センチでまだ安定。内診で激痛あり。予定日超過で不安。

夜中10分間隔の波が来て朝方病院に連絡。おしるしあり。
切迫早産だったから早めに連絡してねと言われていた。
入院になるかもとの事でいざ病院へ。
病院につくとまさかの張りが遠のいてしまう。
内診して子宮口2センチ。2日前の検診時と変わらず。
まだまだ産まれそうにないよ。とのこと。
2度目の内診グリグリをされ今日は男の人(院長)だったこともあり?かなり奥まで指を入れられグリグリ。激痛で声が漏れる。
内診後出血➕おしるしは変わりなくあり。
赤ちゃんのタイミングなのはわかるけど
いつ産まれるのかなぁ〜🥺
まだまだと言われたけど早かったよ
やっぱり予定日超過したよなど同じような方いますか?

コメント

まだかなあ〜と言われた2日後に生まれました😇💗

しいママさん

私も切迫早産で入院したのに予定日超過しました。
内診グリグリされて、その日の夜に重たーい痛みがあり、全然間隔短かったですがソワソワして病院に行って診てもらいましたが、陣痛の始まりくらいかなー、と言われ。やっぱりまだまだ産まれそうにありませんでした。夜だったので、とりあえず様子見で入院だけして何もなければ帰ろっかー、と言われた2時間後くらいからいきなり5分間隔くらいの陣痛がきて、朝方産まれました!!
切迫早産だと、陣痛来たら早くお産が進むこともあるみたいなので、気になるようなら病院行ってみてくださいね。

つき

グリグリされた日に産まれました😜
破水したので促進剤ありでしたが
無かったらきっとまだだったと思います🤔