※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

旦那が長女を公園に遊びに行ってきた時の出来事…娘を滑り台したいと言う…

旦那が長女を公園に遊びに行ってきた時の出来事…
娘を滑り台したいと言うので遊ばせようとしたら、うちの娘より大きい男の子何人がが下から上がってこようとして全然滑れなかったらしい…
その子たちのお母さんは?と聞いたら知らん‼近くにおるのに友達同士で喋ってばっかで注意もしんかった‼とご立腹😅

でどうしたの?と聞いたらぼそっとくそがき、マナー守れよと言って(子供には聞こえないくらい)娘には滑れないからあっちで遊ぼと言って去ったらしい💦

私もたまに遭遇しますが、必ず親が滑りたい子いるからやめなさいと注意してくれる現場しか見たことないのでびっくり…
私なら親が聞こえる声で嫌み言ってやるのに笑

コメント

娘さん、滑り台したかったのに残念でしたね😭
私はいつもそういうときは「他の子が滑れないから下からはダメだよー🙌危ないしね🙌やめてね🙅‍♀️」って普通に注意しちゃいます😂悪いのはそっちの子なんで😂
ま、本来は親が注意するべきですよね😫