※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎丸
妊娠・出産

病院での検査で、6週と言われたが写真には4w6dと書いてある疑問について、どういうことか知っている方いますか?

病院で、現在6週ですが小さめと言われ、
写真には4w6dと書いてありました
どういうことかわかる方いますか?
おしっこ検査でホルモン見たところ5~6週ですって言われたのに4週と書いてあるのはなんか疑問でして。

コメント

み

6wだけど、4w6d相当の大きさだということですよ😊

ママ

私も、カレンダーでは6週のはずなのに病院では4週と言われました。
最初は間違えることもあるから次の時に、聞いたらいいと思います^_^
二人目はエコー写真が5wって書いてたのに1週間後に行ったら7wでした。
え?と思い、この病院大丈夫?と不安になりましたよ😂

おまめ

エコーの機械が測った値から週数を自動計算してるからズレるんだと思います(^◇^)ここあさんが言うように4w6dの大きさだったということです💡6週だけど小さいねと言われたのはそういうことです!

• おまめ

おまめ

ホルモン値の一般的な値から見たら5〜6週相当のホルモンの量だったのどと思いますよ💡

• 3月2日