※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

妊娠後に二重から奥二重一重になり、元に戻りたい。同じ経験の方、戻る方法はあるか相談。

元々二重で妊娠してから
奥二重一重になった方いますか??

妊娠して太ったからかな?
浮腫んでるからかな?と思ったんですが
産後3ヶ月経って体重も戻り
むしろ産前よりマイナスで
痩せたと思うんです。

でも二重は戻ってきません😭

自分的には二重のほうがすきなので
二重に戻りたいのですが、、

妊娠などで二重から奥二重一重になった方
自然と元の二重に戻りましたか??
なにか戻る方法などありますか??

しょーもない質問ですいません、、🙇‍♂️

コメント

とと🧸‪

全くおなじだったのでコメントさせていただきました!!!!!!
私もまだ戻ってないです😭😭

• sio

sio

同じ方がいてホッとしました😭はやく戻って欲しいですよね〜〜😫

• 3月2日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

私もsioさんの投稿見て同じ方いるんだ!ってほっとしました😭
    割かし結構幅が広い二重だったので今は一重?になっててなんかちょっとショックです😱💦💦

• 3月2日
ゴロぽん

浮腫んでたとすれば…目元のマッサージすると二重に戻るかもしれませんよ😃

• sio

sio

やっぱりマッサージですよね!!

• 3月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私も二重なんですけど、産前産後関係なく浮腫んでるときは二重のキレが悪いというか、なんかぱっちりしないときは…
    レンチンしたタオル乗せてあっためて、目の周りの骨に沿ってマッサージするといい感じに戻ります🙆‍♀️

• 3月3日
eri

お風呂あがりにリンパマッサージとまぶたのマッサージぐらいしか思いつきませんが体重マイナスやのになんでなんですかね😭

• sio

sio

ほんとなんでなんですかね…マッサージ頑張ってみます!!😭

• 3月2日