※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
その他の疑問

温泉っていつ頃連れて行きましたか?🙂お風呂大好きな息子なので、母と一…

温泉っていつ頃連れて行きましたか?🙂
お風呂大好きな息子なので、母と一緒に日帰り温泉施設に行こうと思うのですが、小さい子ども(トイトレしていない)は嫌がられますか?😞

コメント

☆ゆー

うちは息子が生後9ヶ月の時に温泉施設に行きました。
その時、事前に温泉に子供も入れるか確認し「オムツがはずれていれば温泉に入っても大丈夫ですが、まだであれば他のお客様もいますので…」とのことで、部屋風呂で入れました。
温泉施設によっては、オムツがはずれていないと温泉には入れないこともあるので、事前に確認した方がいいですよ(*^^*)

りんご

うちの娘は8ヶ月から近所の温泉に行っていますが、トイトレではありませんが、オムツなし育児である程度排泄の感覚もわかっているので排泄後に行って入っています。

うた

オムツが外れてない子は入れないことが多いので問い合わせしてから行った方がいいと思います♪
私は旅行のときは部屋風呂入りました♪

私個人はオムツ外れるまで行くつもりは無いです😢
やっぱり気になる方いるだろうなって思います。。
また、息子さんは誰と入りますか?
文章的にママとかなると思ったのですが、もしそうならそれも嫌がられると思います。。

日帰りではなく泊まりだったら、部屋風呂付に泊まれていいですよね☺️🌸