※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら2
妊娠・出産

二人目経産婦で、今日検診で子宮口2cm開いてる。来週誘発分娩のため入院。自然の本陣痛に望みはあるか不安。前駆痛があるが本陣痛まで何日かかるか知りたい。

今日が予定日の二人目経産婦です❗
一人目は41週まで待っても全く兆候なく促進剤使いながら4日かかって産まれた難産でした(しかも4kg近くのビッグベイビー)
今回も今日が検診日だったのですが、それまで全く兆候なくまた促進剤を使わなきゃいけないのかなって諦めてたのですが、なんと❗今日の検診では2cm子宮口が開いてるとの事😭ですが予想体重3700グラムとまたデカイ💦

ですが、来週月曜日に誘発分娩のため入院が決まっております。あと1日半しかありません。
今日内診グリグリ初めてされました。
経産婦さん、子宮口2cmといわれて何日で自然の本陣痛こられましたか?
まだ自然の本陣痛諦めれません😢
まだ私に望みはありますか😢
今も5分間隔でお腹が痛くなったかと思えば、二時間程度で過ぎ去っていく前駆?ばっかです。

コメント

36wからずっと2cm開いていましたが、予定日翌日に生まれました。
前駆陣痛とかは特になかったです。階段上り下りした次の日に産まれたので、動けるならたくさん動くのが一番だと思います!頑張ってください💦

なぎ

今3センチ開いてるって言われてグリグリもされたけど全然生まれる気配ありません😭😭
全然質問の回答になってなくてすいません💧