※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

義理の妹ふたりがうらやましいです…。長女は、整形?かなにかで昔と全く…

義理の妹ふたりがうらやましいです…。

長女は、整形?かなにかで昔と全く違う風貌をしています。そのせいか、パトロンが昔いて身の回りの援助をしてもらっていました。車もハリヤーに乗ってます。マンションの家賃も支払ってくれていたみたいです。その男性と縁を切るのに親に助けてもらい親が貢いでくれていたお金を弁償しました。
犬ももらっても育てられないからと実家に預けそれっきり親に面倒を見させていいときだけ可愛がります。
結婚は33歳と少し遅めでしたが、年上の旦那さんは義妹にぞっこんで何でも言うことを聞いて言いなりです。結婚式、新婚旅行の費用は親に負担してもらい家購入の費用も親に出してもらっています。
妊娠したら切迫流産になりましたが、仕事を休んでいる間うろうろ出歩き産休も1ヶ月以上前に休みをとって遊び歩いていました。育休も1年とりますがわざと保育園に落ちたことにして1年延長して休みを満喫する予定だそうです。里帰りも1ヶ月の予定日でしたが、ひとりで子育てする自信がないからと2ヶ月たった今でも義実家にいます。ほんと、甘えた人です。

義理の妹ふたりは念願の女の子の出産で舞い上がり、男の子ふたりを出産した私を可哀想にといいます。可哀想にというのはどういう意味があるかわかりませんがふたりともずる賢く生きていてほんと、うらやましいです。

コメント

ねこ🐾

ずる賢い…は
思いっきり僻みですよね😣😣
しかも文読んでても1ミリも
羨ましくないですそんな人…
整形しなきゃ行けない顔(心)に
親や男がいなきゃ
やっていけないだらしなさ…

そんな人になりたいだなんて
思えない😭
惨めな人だな、ご両親や子供が
心底可哀想だなと思いました😣

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

義妹になりたいわけではないんですが、私は小さい頃から親に厳しく育てられお金の管理も厳しかったので私と違って自分の好きなように過ごしお金に苦労せず生きているのでどこかでいつか痛い目にあわないかなーなんて思ってしまいます…完全なるひがみです😭

• 3月2日
すぬ

わたしは義理妹さんみたくはなりたくないなと素直に思いました😂
甘えるところは甘えてもいいとは思いますがちょっと行き過ぎかなと🙏
羨ましいとは、親に援助してもらいたいとか、整形したいとかそういう感じですか?

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

私自身が親からの援助もなく厳しく育てられたので好きなように育てられたところがうらやましく感じてしまいます…。義妹の行動は甘えすぎだと思います?😭そう思ってくれる人がいて嬉しいです😭

• 3月2日
2mama

えー、何が羨ましいかさっぱりです🤣
むしろそういう人種苦手なので余計に…😂💔
ひとりで子育てする自信ないとか言ってる時点で軽蔑するし
ただの義母の甘やかしすぎでは??
私なら関わりたくないとさえ思います。(笑)

でもま、そういう人間ってどこかで恨み買ってそうだし友達とかも上辺な人が多そうだし幸せかどうかは謎ですよね。。
ちゅこ♡さんは幸せじゃないんですかー??
仕事しないで同じ生活したらいいじゃないですか🤣

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

友達は少ないのかいっつも妹とつるみ、実家に入り浸ってます💦
    私は幸せですけど、いつか痛い目にあえばいいのに…と心のなかで思っているのがなかなか消えてくれなくて💦😂

• 3月2日
  • 2mama

2mama

痛い目見ますよ!てか義母が馬鹿な育てかたしただけ!そんな人羨む価値もないですよ😫👍✨

• 3月3日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

痛い目はやく見てほしいです‼️
    バカな育て方されてるといってくださってなんか心のなかがすかっとしました!向こうは念願の女の子で私は男の子ふたりだから哀れんでいますが育てにくい子であって欲しいです😭

• 3月3日

うーん、ずる賢いというより自分の言うこと聞いてくれる人を見極めるのがうまいだけなのでは?😂
甘やかされて育ったんだなーって。
普通の親なら、娘がそんなことしてたら本気で叱るけど…
あとモテない男程、自信がないから貢ぎますよね~笑
全然羨ましくないです!!😂

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

普通パパ活をしてたら叱りますよね!それが義父母は叱らないんですよ…
    むしろ、義妹は高卒で専門にいきたいといったのに反対してしまったからたくさん援助してやらないと!と激甘です!!

義妹の旦那さん…ネズミ男みたいな人で42歳初婚の方で旦那さんの両親ももう結婚できないと思ったのに結婚できて嬉しくてお祭りフィーバーです…

• 3月2日
ヨシヒコ

周りの人に頼って楽に生きてそうな人だから羨ましいのでしょうか❓
きっと妹さんたちは一人で色々乗り越えていく力はないでしょうね、これからのどこかで壁にぶつかって苦労するかもしれませんね😅
しっかり自立して親に迷惑かけずに暮らしていくほうが自分も周りも幸せに出来るような気がします✨

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

周りに頼って楽しているのでひがみです。

結婚式の前撮りも私達夫婦がしたところと全く同じところにわざわざするし、プロフィールムービーもぱくり、家をたてるにも親に家探しをさせお金も出させて私達が祝いをしても内祝いもなくありがとうで済ます義妹にいつか苦労してほしいのになぜかそういう人ほど人生うまくいってて、まわりに頼れず一人でふたりの子育てをしている自分が惨めで…

• 3月2日