※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

慣らし保育の期間について皆様の経験を知りたいです。コメントでお知らせください。

慣らし保育の期間、皆様はどのくらいかかりましたか?
人それぞれというものの慣らし保育期間を育休で補いたいため、皆様の経験談を知りたいです。
コメントいいね、で教えてください

コメント

ゆずりは

一週間未満の慣らし保育

ゆずりは

二週間未満の慣らし保育

ゆずりは

三週間未満の慣らし保育

ゆずりは

四週間未満の慣らし保育

ゆずりは

それ以上かかった方はこちら

ひなまま1024

うちは1週間です。他の見学したところもほとんど1週間。4月の朝はかなりカオスですよ(笑)延長で預かってもらえないって、よっぽど母子分離できてない子じゃないとしないと思います。心配せずに、どこのカフェ行こうとか何の映画みようとか、計画しておくくらいが丁度いいと思います。

• ゆずりは

ゆずりは

我が家は三日は必ず、その後は子どもによって、と言われています。が、職場からは早めに来てほしいとも言われており、最短で考えたいなぁ、、と。ありがとうございます!

• 3月2日
ルナ

うちの保育園は入園式の翌日から通常保育で預かると説明会で言ってました😅
ほんとに!?って謎なので、面接の時に念のために聞くつもりですが笑

• ゆずりは

ゆずりは

我が家は三日は最低でその後は子ども時代だとー!とのこと。なるべく経験談の多いところを目安に育休取ろうかと!

• 3月2日
  • ルナ

ルナ

大体私の友人達は2週間って子が多かったです😊

• 3月2日
  • ゆずりは

ゆずりは

なるほど、参考にさせていただきます^_^ありがとうございます😊

• 3月2日
ゆずりは

投票いただいた皆さまありがとうございました😊😊