※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

帝王切開が不安で、麻酔や息子との離れ離れが心配です。励ましの言葉をください。

3日後、帝王切開です(。>д<)一人目は自然分娩だったのでとってもコワイです。とくに麻酔…痛いのかなぁ(ToT)
息子と一週間も離れるのもさみしい(。>д<)誰か私に渇をいれてください(ToT)

コメント

術後は少し痛いですが
一生続く痛みじゃないです
あと少し頑張って下さい!(^ ^)
無事に手術終わりますように🙏❤️✨✨

ゆじゅ

私は麻酔は痛くなかったですが、術後は正直辛かったです😭💦
ですが、もうすぐ可愛い我が子に会えるので頑張って下さい🎵
母は強しです💕

ゆずママ

22日前に緊急帝王切開で出産しました😆🌸
麻酔は背中の注射が💉何とも言いがたい感じですね…
けど陣痛よりはマシだった気がします😊🌸すぐ、効いてくるし😆
あとは、出産後のリハビリ!次の日には歩かねばです!😆けど、我が子の顔を見て痛いのは我慢出来ました😊
退院する時には歩く速度も普通になってきますので、頑張って下さい😆❤️

ゆき

初めまして、今全前置胎盤で管理入院中、5日後帝王切開予定です(T-T)2月20日から入院し、息子と離れ離れ…寂しいです(>_<)
麻酔…痛いと言う人と意外と大丈夫って言う人と分かれますよね…私も一人目は自然分娩だったので怖いです。
喝を入れることはできませんが笑
お互い頑張りましょう(;_;)

なっちゃん

麻酔は痛くないです。
手術中は吐き気と何故か肩が激痛(麻酔の影響だったらしい)でした。
術後の最初の夜は呼吸するのも痛い状態でしたが、1日、2日と時間が経てばマシになってきました。
ときかくもうここまで来たら耐えるのみです。頑張ってください☺️

私は2回帝王切開してますが
怖い怖い!という間におわります!
大丈夫です!👍
麻酔は1人目思ったりより大丈夫で
2人目は激痛だったんですが
痛いー!と思ってる間に終わるし
術後も我慢できる痛みで
日にち薬なのでましになってきますし
何より産まれて産声聞いたら
術中の怖さもかなり消えます!
出てくるまではそんな時間かからないし😁
すっごい泣き虫怖がりの私でも大丈夫だったのできっと大丈夫です!
無事に成功しますように✨💕

ミオ

わたしも4日後帝王切開の予定で毎日ドキドキしてます!
予定日までも破水したり陣痛きてしまわないかとか、やはり術後の痛みがどれほど痛いのかと不安ばかり💦
ですが、乗り越えればかわいい赤ちゃんに会えると思って一緒にがんばりましょう!!