※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

体調が悪いかもしれないけど、熱はない。様子見で大丈夫?先週ノロウィルスにかかったけど、再発か別の病気か不安。

朝から少し機嫌悪く、昼寝も普段は30分前後なのに今日はもう2時間寝てて、まだ寝てます💦
体調悪いんだと思うんですが、熱などなかったら様子見でも大丈夫でしょうか😭

月曜日にノロウィルスかかって、それは2日ほどで症状おさまったのですが、ぶり返したのか、また別なものなのか、、😭😭

コメント

たち01

熱なく、特別気になることなければ様子見でいいと思います
救急はこの時期変な菌もらいそうなので行きたくありません…
朝は眠くて機嫌悪かったのではないでしょうか?
特に理由なく昼寝たーくさんする日もありますよ
体調悪いと逆に寝てられないで起きちゃうと思います

  • ひー

    ひー


    そうですね
    この時期は病院行くだけでもリスクありますもんね😭
    大人でも眠たい日ありますし
    このまま様子見てみることにします

    • 3月2日
N

今はっきりした症状がないのであれば病院に行っても何もしてもらえないと思うので、様子見でもいい気がします!
週末なので心配ですが💦
ノロウイルス大変でしたね💦
あまりひどくならないといいですね😢

  • ひー

    ひー

    ノロウィルスかかったばかりだったので、変に心配になってしまって💦
    お家でゆっくり過ごしながら様子見てみることにします!
    救急に行ってもまた体調壊しそうですし😭

    • 3月2日