※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOTO
子育て・グッズ

夜間断乳をしているが、夜中2回起きるようになりました。寝かしつけは抱っこで行っていますが、眠れない状況です。夜間断乳を続けるべきでしょうか?

夜中1時間おきに起きるようになったので、昨日から夜間断乳してみてるんですが、今日は、夜中2回だけ起きてます。抱っこで寝かせてますが、起きる回数が少なくなっても、夜間断乳は貫き通したほうがいいんでしょうか? いま、目がさえまくっていて、眠れないみたいです。

コメント

橘♡

断乳するって決めたなら貫き通さなきゃダメですよ
混乱しちゃいますから

ミルクをあげるのはダメですか?

  • TOTO

    TOTO

    そうなんですね(>_<)
    ミルクあげてもいいんですね!
    泣くし、寝ないしで、なかなか覚悟が難しいですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 2月17日
橘♡

8ヵ月ならまだまだミルクは必要な月齢ですよ☆
大丈夫です♪

  • TOTO

    TOTO

    なかなか一気に断乳も難しいですね(>_<)ミルク、あげてみようかと思います🎵

    • 2月17日