※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
子育て・グッズ

今日はつきっきり育児で疲れている。乳がフニャってるのは母乳不足?甘え?明日も大変そう。でも少し横になれて一息つけた。

あー、今日はダメな日だ😭
元々昼寝をぐっすりするタイプじゃない上に、抱っこちゃんで寝かせると背中スイッチ入るし、乳もしょっちゅうだし、つきっきり育児の日だ😩もう乳がフニャってるんですけどぉ😣
母乳足りてないんだろか、それとも甘えなのか、明日もこんななのか、ずっと立ちっぱなしだし疲れたー😱
さっき少しだけ横になれて寝れたからよかった😂
また寝たけど、起きそうやなぁ😅

コメント

はち

お疲れ様です
私も今週はそんな感じでしたー
おっぱいフニャッとしちゃうし
また明日もこんな感じなのかなー?って不安になってました…
休みたいときに休めないのはちょっとストレスになっちゃいますよね

  • sawa

    sawa

    今寝かせに成功しました!
    寝ます!笑

    • 3月2日
  • はち

    はち

    まだ1ヶ月ですもんね!
    ママも休んでください!

    • 3月2日
さっちゃん🐗

バランスボールいいですよ!
通販で買っても3000円しないし
抱っこしてポヨンポヨンするだけなので
立ってるよりは遥かに楽でした!

  • sawa

    sawa

    それエクササイズにもなっていいっすね!
    抱っこしすぎると腰もやばいので試したいと思います。

    • 3月2日