※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
その他の疑問

南足柄市内で赤ちゃん連れでも大丈夫な歯医者さんをご存知の方はいます…

南足柄市内で赤ちゃん連れでも大丈夫な歯医者さんをご存知の方はいますか?
短時間でも見てもらえる親類もいないので、診療中に横にベビーカーを置かせてもらえるかスタッフさんに子供を見ていて頂ける所はあるのかな?と思い質問しました😫

コメント

s

電話して聞いてみるのが1番だと思います😊

• さくらママ

さくらママ

この書き込みをした後にネットで調べ一件電話してみました!
    入り口でスリッパに履き替える手間もなく、ベビーカーの持ち込みの可能ですという歯医者さんを見つけました😊

• 3月2日
ひちょ

小田原まで行けるならすだ歯科クリニックおススメです!
子どもを抱っこしたまま治療してくれたりお子さんとママが平気なら歯科助手さんが抱っこしてくれたりします!

• さくらママ

さくらママ

普段は車で外出することが殆どなので小田原までは行けます!
    すだ歯科さんを調べてみたら良く行くしまむらの近くでした😊
    市内だとたんぽぽ歯科さんがベビーカー可能でしたが、すださんのように抱っこしたまま治療して貰えるのも良いですね✨
    教えて頂きありがとうございます💕

• 3月2日