※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

父の定年退職祝いに家族で食事に行きます🍴費用はもちろん全て私側持ちな…

父の定年退職祝いに家族で食事に行きます🍴費用はもちろん全て私側持ちなんですが、そんなに予算ない中でもプレゼントを何か1つ渡したくて😃

5000円以内でおじさんに渡せそうな物ありますでしょうか💦

コメント

今まで仕事を頑張ってくれてた…というものなので、家でゆっくり寛げるような物がいいですよね( *´︶`*)

お酒を飲まれる方ならグラスとか、ジョッキとか。
後は、家の作りによっては座椅子や趣味があれば、趣味の物…など。

お父様が喜んでくれるといいですね(^^)

ama

お酒飲む方なら、名前やメッセージ入りのお猪口やカップ、お酒などどうですか🍶
趣味があればその方向で、名入りのものって男の人は自分で作らないと思うので✨

ゴルゴンゾーラ

私もお酒飲む方ならグラスや、徳利とお猪口セット、ちょっといいお酒なんかいいなーと思いました!
うちの父が還暦迎えた際、私と弟からワインをプレゼントしました!
温泉旅行とか、グルメな方ならホテルのランチやディナー券とかもいいかもですね!
名入れしたお箸も喜ばれそうですね。

ゆきち

旦那のお義父さんが定年退職した時は、お酒と花束、あとは孫からとゆう名目で娘の写真が入ったマグカップあげました✨

候補にタンブラーに文字が入れれる物(お疲れ様とか)
も候補にありましたが、それは旦那の父の日の時に俺は○○(名前)だ‼の文字いれて渡しました笑

きほ

皆さんもおっしゃられてますがお父様はお酒は飲まれますか?
以前父の還暦祝いをお店でした時に、名入れの焼酎飲むようなコップを事前にネットで注文しておいて、家で洗い当日食事をするお店に持っていき、乾杯の時に父だけそれで出して貰えるようこっそり店員さんにお願いしてサプライズしたことがあります(*^^*)
とても喜んでいましたしビックリしてくれましたよ(*´艸`)

• きほ

きほ

amaさんは消し忘れです、すみません😅

• 3月2日
ひとむ

孫と写ってる写真を写真立てにいれてプレゼント🎁はどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが、ウエストポーチをあげました。

特別な物でもいいかなと思いましたが、あえて日々使ってもらえる物もいいなと思ってそうしました。

あー

うちも今日父の退職祝いで食事に行きます☺️❗️
食事代は母が出すそうなので、父に何が欲しいか聞くとGショックの時計が欲しいと言われたので買いました❗️あと内緒で母にもお疲れ様でしたのギフト券1万円分買いました☺️
予算が違うので参考にならないかもですが同じ方がいたのでコメントさせていただきました!

• あー

あー

うちはお酒も飲まないし趣味がギターなのでネットなどのプレゼントランキングはあまり参考になりませんでした😅

• 3月2日
つぴこ

皆さんありがとうございます🙇
一斉ですみません🙇

食事会が3日後に迫り、ギリギリだと言う事を忘れておりましたが、父は結構飲む方なので、お酒の辺で検討してみようと思います🍶

ネット通販系だともう日がないので残念です。。

ボディバッグ等も良いですね✨