※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

一ヶ月くらい前から、朝起きた時に手の指が痛む症状がありました。数回…

一ヶ月くらい前から、朝起きた時に手の指が痛む症状がありました。数回曲げ伸ばしすれば痛みはとれる程度でした。
三週間前に、整形外科に行ったところ先生がリウマチの検査もしてくれましたが、血液検査の結果も異常なかったため腱鞘炎と言われていました。
しかし今朝起きたら、指がいつもと違う感じでカクンカクンとなりました💦
ビックリして、数回曲げたら普通に動くようになりましたが💦ネットで調べたところ、バネ指かな?と思います。産後はなりやすいと書いてありましたが、もう産後7ヶ月近いです。
最近は息子が結構一人遊びするようになり、抱っこも抱っこ紐を使う事が増えたため、そんなに指の負担は多くないと思います。
しかも生理も先月来ました😭
バネ指になった方、どんな感じでしたか?😭
またどれくらいの期間で治りましたか?😭

コメント