※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

子ども2人して風邪引いてて、下の子は熱。上の子は公園に行きたーい!今…

子ども2人して風邪引いてて、下の子は熱。上の子は公園に行きたーい!!今日どこ行くのー?と聞いてくるけど、下の子お熱あるからお外行けないかもね。という話をしている中、空気の読めない今日ゴルフに行く旦那は、いやー天気にも恵まれ、絶好のゴルフ日和ですわー!とゴルフ仕様の服を子どもたちに自慢しにくる。本当なんなの?もうそろそろ限界かも。いつも自分のことしか考えず、3歳の子どもと常に対等に張り合い。長男とママで仲良くしてるとママは俺のものだと子どもに嫉妬。
こんなに父親になりきれてない独身気分の人だとは思わなかった。

コメント

deleted user

よかったねー!パパとお出かけ出来るよ!!って言ってゴルフに行かせません😠

  • あーちゃん

    あーちゃん

    その強引さいいですね😊笑
    でも仕事の関係なのでそうもいかず。。
    仕事だったらこういう旦那の態度も許せますかね?
    私はたとえ仕事でもムカついてしまって。

    • 3月2日