※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

いや〜旦那が携帯で無料動画のAV観てるのに気づいてしまいました😓わざと…

いや〜旦那が携帯で無料動画のAV観てるのに気づいてしまいました😓
わざと携帯を見たのではなく、携帯を借りたときにiPhone Xで使い方が普通のiPhoneじゃなくて誤ってSafariを開いてしまいました。。。
週に一回から二回、下の処理を頼まれたり求められたりしていたのですが夜泣きに追われていたり生理だったり実父の手術と入院で疲弊しきって二週間に一回程度処理してあげる感じになっていました。
どうせAV観てるんだろうな〜なんて思っていましたがまさかのまさかでした。
あたしに求めてくるのは好きだから求めてくるのか。
それともただ単に体を触りたいからなのか。。。
男だから仕方ないと割り切るしかないのですが、あたしも相手してあげられてなかったのが悪いのですが、
やっぱりショックでした。
男ってこういうもんですもんね?
割り切るしかないか〜?😩💦
これから求められたらどういう気持ちで相手すればいいのか。。。

コメント

ひろぽん

浮気されるよりそっちで発散してもらった方がいいです!
わたしも妊娠中全然できなかったし我慢させてたので見て見ぬ振りしてました。

• あやか

あやか

そうなんですよね〜😓
    でも、付き合ってた時に浮気されてたのでそのまま浮気されたらどうしようとか考えちゃいます😱
    見て見ぬ振りが一番いいですかね🙌

• 3月2日
812

私も最初は嫌でした😔
でも他で浮気とか風俗に
行かれるよりはマシだと思います😔

奥さんとの仲良しは愛妻弁当
AVは買い弁
AVには愛はなく愛妻弁当を
作ってあげられなく
しょうがないから買い弁でいいか!
みたいなものだと考えるように
なってから気にしなくなりました😂笑
たまには買い弁も必要かな?って😂笑

• あやか

あやか

嫌だなって思うのは最初だけですかね😪
    浮気されてたので、そのまま浮気されたら嫌だなーって!
    おお〜買い弁、、笑笑
    そういう考え方もありですね🤔

• 3月2日
  • 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

横から失礼します!
    凄く名言😭😭😭
    見られるのが嫌なタイプなんですがなんか凄く納得してしまいました😭😭
    気持ち楽になりました😭💓💓笑

• 3月2日

男のAVは女性がイケメンをみてカッコいいー!ってなるのと同じレベルのものだと思っています笑
週に1、2回も処理してあげてるなんてすごいです!私なら1人で処理してくれてラッキーと思ってしまう……😂

好きだからしてほしいし、求めてくるんだと思います😊好きじゃなかったら面倒くさいとおもうし、多分、外で求めてくるんじゃないかな、と個人的には思います!

• あやか

あやか

なるほどw
    多いときはそのくらいしますけど、ほんとやる気ないときは二週間に一回ですw
    なるほど!そうですよね!!
    そう言ってもらえて安心しました😢

• 3月2日
‪‪❤︎‬

AVも許せないタイプですか?😓💦
うちは全然気にしないですし、むしろ一緒に見よう~とか言ってます!
風俗行ったり浮気してるわけじゃないので、それぐらい許しますよ😅

• あやか

あやか

浮気されてたので、そのまま浮気されたらどうしようって考えちゃいました😓
    い、一緒にですか😲

• 3月2日
ママリ

私も最初はショックでした〜、、旦那さんが見てるAV女優の名前とかこっそり調べたりして、あー私よりおっぱいでかいしぜんぜん細い、、とか😭でも今は男は定期的にだすものださなきゃだから仕方ないと割り切ってます😂
風俗いかれたり浮気されるより全然いいです!しかも無料動画なんて!旦那さんけなげじゃないですか!😊

• あやか

あやか

浮気されてたので、そのまま浮気されたらどうしようかなってのはあります、、、。笑笑
    嫌だなってのは最初だけですかね🙄
    やっぱり割り切って見て見ぬ振りするしかないですよね!!!
    ほかの男の人も一緒だ!

• 3月2日
あやか

みなさんコメントありがとうございました!
割り切って見て見ぬ振りすることに決めました〜。
風俗行ってそこでお金使われるよりはマシかと。
コメント締め切らせていただきます🙌
ありがとうございました!!