※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日になってもお腹が張らず、不安で疲れている。急に産まれることはある?

今日予定日なのにお腹も張らないしおしるしもなし1週間前からずっとソワソワしているためかなんだか疲れてきちゃいました😹
実家が自営業のため遊びに行くたんびにいつ?まだ?まだ?そればかりで産めるもんなら産んでるよー!!!ってゆいたくなっちゃいます笑笑

今日もべびちゃんは出てこないかなあ〜

なんの予兆もなかったのに予定日に急に産まれてくることってありますか?

コメント

s♡

上の子が今日誕生日&3番目の予定日が今日でした!!
うちは3人とも37wなので何とも言えませんが、みんな陣痛来たのは本当に急でしたよ!!なんなら前駆陣痛すら無いくらい😂
来る時は急に来るんだなーって何人産んでも思いました笑

  • s♡

    s♡

    ちなみに3人とも陣痛来た時におしるしって感じでした!!😊

    • 3月2日
さくら

私も今日予定日です👌
そしてわたしも、おしるしや前駆陣痛みたいなものは感じず...
2人目やで早まるかな~なんて思ってましたが全くです😂

ちなみに1人目も全く予兆なく、こりゃまだまだだ~と思ってたら予定日当日の朝高位破水し、そこから長くて翌日の昼過ぎに生まれました😂

お互いソワソワですね~💓