※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Linda
子育て・グッズ

トイレで成功してパンツで寝ることに自信がついたが、何枚重ねのパンツがいいか悩んでいる。蒸れや体調を考慮して薄手のものを探している。

やっとウンチもトイレでできるようになり自信がついたのか、「夜もパンツで寝る」と言いパンツで寝て今のところ成功しています。

今のパンツは6枚重ね?のトイトレスタート時のものです。

夜履き始めたのと、乾くのが遅いので何枚か買い足そうとしてますが、何枚重ねくらいのものがいいんでしょうか?
だんだん暖かくなるし(蒸れる?)、というのと、かと言って体調で緩くなることもあるだろうし、、、と思ってます。

オムツはずれが決して早い方ではないので、もうかなり薄手のものでいいんでしょうか?
(自分の三歳は記憶がありセーラームーンとかの普通のオマタのところ厚くないパンツを履いてた記憶があります)

コメント

ガラピ子

普通のパンツでいいと思いますよー😃
うちはトレパン買ってません😊