※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
お出かけ

明日(3/4〜3/6)にエピナール那須というホテルに泊まります😆💕初めての…

いつもお世話になってます🙇‍♀️

明日(3/4〜3/6)にエピナール那須というホテルに泊まります😆💕
初めてのお泊まりなのでそれだけでワクワクしてるんですが、どこに行こうか何をしようか何を食べようか…2日間ある。
どうやら天気予報では1日目は雨かも??

などなど、考えてたら寝れなくて…
もうすぐ朝になってしまいます😅

今のところ魅力的なのは動物王国と南が丘牧場?かなと思ってますが、おすすめやアドバイス頂けたら嬉しいです!
(最後の悪あがき)

ランチもどこも決まってないのですが、ホテルの食事が充実してるから軽食にしようかなと思ってます。でもやっぱり3日目はがっつり食べて帰りたい🤤🤤

まとまりのない乱文で大変申し訳ございません🙇‍♀️遠足前の子供の気分です>_<

持って行ったほうがいいものなどもありましたらどなたかアドバイスお願い致します🙇‍♀️

コメント

ぺこ

那須ならペニーレインおススメです!ブルーベリーブレットぜひ食べてください!パン屋さんです!
南ヶ丘牧場のソフトクリームも美味しかったです!

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😊

ペニーレインのパン屋さんですね!^ ^
    行ってみます♡
    ソフトクリームも極寒すぎなければ食べてみます🤤🤤

• 3月2日
ぽじゅん

年に2回ぐらい那須に行きます!
初めてのお泊まりワクワクですね😍
子供が6ヶ月の時にどうぶつ王国行きました!
ショーなど充実してて大人もかなり楽しめました♡
先月(10ヶ月の時に)行った時はモンキーパークに行きました!
前に行った事があって猿を触りたくてリピートしたんですが6歳以下はそこに入れなかったのでショーだけ見ましたが子供は興味津々でした♡

たしか3月31日までほとんどのテーマパークが半額で入れた気がします!
冬の那須フェスタで検索してみてください✨
チラシ持参で割引とか書いてありましたがスマホの画面見せるだけで大丈夫でした!
チラシは道の駅とかにあるみたいです!
泊まった宿にもありました♡

楽しい旅行になりますように💓
参考になれば幸いです😝
長々と失礼しました💦

☆彡

わくわくです!!

息子も5ヶ月半くらいで月例近いのでとても参考になります😂💕🙏
モンキーパークもちょっと気になってました😍
せっかくなので行ってみます!
興味示してくれたら嬉しいです〜

半額⁉︎‼︎それは知りまへんでした(*゚▽゚*)♡
有益な情報までありがとうございます😆

道の駅も行きによって楽しんできます!

ぽじゅん

どうぶつ王国のがショーの質もすごいし敷地が広いです!
どちらもうさぎとかモルモットのふれあいコーナーみたいのありますよ✨
モンキーパークは敷地は狭いけど像に乗れたり餌やりもできます!

半額は大きいですよね💓
今年だけなのかな?初めて知りました!
あと余談ですがお土産にいつも那須のラスク屋という所でラスク買います♡
試食いっぱいあるので宿行く前におやつ代わりに食べに行きます!わら

• ☆彡

☆彡

ショーならまだ小さくても楽しめそうですね😊
    モルモット触ったことないので楽しみです
    せっかく半額なので行けそうなところ行ってみようと思います💪💖
    ラスク屋さんですね!
    なるほど!行く前におやつっていう考えはなかったです!
    どうせチェックインまで時間あるのでお土産、試食巡ってみます(๑>◡<๑)

• 3月2日
さく

エピナール那須、息子のホテルデビューで利用しました✨
とてもステキなホテルでいい思い出になりました💓楽しんでください💓

私は1日目に那須どうぶつ王国へ行き、2日目はりんどう湖レイクビューに行きました✨

ホテルからりんどう湖まで距離近かった気がします😳
上の方がコメントしていますが、ペニーレインというパン屋さんは私もいきました😊美味しかったです💓
那須どうぶつ王国で、室内で出来るバーベキュー(食べ放題)があり、どうぶつ王国よく行きますがほぼ毎回のようにそこで食べてます笑

はじめてのお泊り、いい思い出ができますように✨😊

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😊

素敵な思い出になったんですね♡
    それを聞いて更に楽しみになってきました!
    子供のお風呂は大浴場でしたか?

ペニーレイン、全然知らなかったのですが絶対行きます😆

りんどう湖もいいですねー
    3月上旬、行けるかなー?😂少し厚着して行ってみます💪♡

え、?バーベキューなんてあるんですね。リサーチ不足で知りませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    バーベキューしたかったので行きます!行きます!😍

• 3月2日
  • さく

さく

そのとき1歳だったのですが、大浴場入れました✨
    小さい赤ちゃん連れて大浴場入れてる人もいましたよ😊
    脱衣所にベビーベッドやオムツゴミ箱、大浴場にはベビー用泡ボディソープ、アップリカのバスチェアがありました✨

でも私は子供が動き回るのが心配だったので、自分自身は部屋風呂で頭と体を洗ってから大浴場に行き、子供だけ大浴場で洗いました!

• 3月2日
☆彡

そうなんですね^ ^
教えてくださってありがとうございます😊

自分自身だけ部屋風呂いいですね!私もそんな感じでやってみます^ ^