※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
お出かけ

ベビーカー盗まれた方いますか?イオンでベビーカー押して入れないくらい…

ベビーカー盗まれた方いますか??
イオンでベビーカー押して入れないくらい狭い店に行った時店員が店の前の端っこ?に置いても大丈夫ですと言われたのでそこに置いて買い物が終わって戻ってきたらベビーカーを触ってる女性(40歳)の方がいました。ハンドルの所を触ってたので盗もうとしてたのかなと今でもハラハラしてます!もちろん荷物は持ってました。ベビーカーはアップリカのスムーブで結構高かったのでもしかしたら盗んで売ってお金にしようとおもったのかな、、

コメント

あ🧸

え!それ怖すぎますね😔

ニャンママ

普通に泥棒だと勘違いされてもおかしくないですし、プレゼントの参考にみるならベビーカー置いてる店に行けばいいだけ。
人の物勝手に触るなんてありえないし、触られた方も嫌ですよね。

たぴてぃ

もしかしたらお孫さんが生まれるからーとか生まれたからプレゼントにとどのような物なのか見てただけかもしれませんよ?
まぁ、勝手に触られるといい気はしませんけど泥棒だと疑うのはあまりよろしくありませんね🙄

あい

ベビーカーじゃないけど、THERMOSの水筒盗まれたことあります!
ベビーカーに置いてたんですが気がついたら盗まれてました。
子連れのお母さんの多い所にいました。
疑いたくないけど、やはり、なくなってしまったときは悲しかったです!
名前も書いてたし。。

それから、ほんとに迂闊に置かないようにしてます!

子供のものでは無いけど、犬がいるんですが、ペット(トイプードルとか)を公園で盗まれたって探してる人も何度か見かけたことあって、ほんと怖いです。

しょこら

それはハラハラでしたね💦

お店の商品と勘違いしたとかはないですか?

250

車の窓を割られて
チャイルドシートを
盗まれたって話も聞きますし
支援センターで子供の靴を
盗む人も居ますからねぇ🤔

プレゼントにどのような
ものか見てただけだから
疑うのは...ってコメントが
ありますがどんだけ
頭の中お花畑なのかよ🤗🌸
って思いましたꉂꉂ"̮˖笑"̮˖