※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

排卵後10日で検査薬はマイナス。その後検査していないが、妊娠はないでしょうか?高温期は続いています。

2月1日に生理が終わり、14日に排卵予定で仲良ししました。その10日後検査薬でマイナスでした。それ以降は、検査薬してないのですが。妊娠してないですよね?ちなみに、高温期はまだ続いています。

コメント

emasara

フライングの検査なので、それで判断はできないですし、タイミングから10日後なら、妊娠していても反応が出るか出ないか微妙です。私も10日目で幻のような線でしたよ。
もう一度検査してみたらどうですか?

• さと

さと

検査薬して、出来てなかったら落ち込んでしまう自分がいて。どうしようか迷ってます。ちなみに生理予定日は2月28日だったのですが、生理不順ってのもあるのかなって思ったりするんですが。

• 3月2日
  • emasara

emasara

生理不順でも、タイミングから2週間経っていれば反応出ますよ。妊娠していれば、一般的にはタイミングをとった日が受精日(排卵日)になるので、今4周目あたりなので。

• 3月2日
✧

検査をするにはまだ早いですね(汗)
生理予定日を過ぎたらもう一度してみたら良いかと思います。
基礎体温の見方が分からないとのことですが、そのままですよ!
二層に別れていますか?
大体高温期が14日以上続いていると、妊娠の可能があるなんて言われていますよね。
赤ちゃん来てくれますよう
願っております⠉̮⃝︎︎

• さと

さと

回答ありがとうございます。二層に別れているとはどういうことでしょうか?

• 3月2日
  • ✧

低温期と高温期のことです。
    いきなりぐんと体温が上がった日からが高温期の始まりですので!

• 3月2日
  • さと

さと

どうですか?

• 3月2日