※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥
雑談・つぶやき

愚痴る場所も相手もないのでここで愚痴らせて下さい😔今日、私誕生日です…

愚痴る場所も相手もないのでここで愚痴らせて下さい😔
今日、私誕生日です。それと初めての結婚記念日です。
元々イベント好きで今日の日の為にスキンケアに気を配ったりダイエットしたり、息子も行けるようなレストラン決めたりサプライズも用意したりと準備万端で昨日までワクワクしてました!
が、しかし昨日義母が頭打って入院しました。
幸い大事には至りませんでしたが、念の為の検査入院。
今日は半日義母の世話になりました。
仕方ない事ですが、
義母が無事だったので安心するところですが、
旦那の前では気丈に振る舞いましたが、
気持ちが全く入らなくて、なんで今日?タイミング考えてよ!私の誕生日なのに😫と思ってしまいました。
こんな自分が情けないです😭
弱いですよね😭こんな感情最低ですよね😭
横でこんなママの悪い感情を知らないスヤスヤ寝てる可愛い息子の顔見たらいたたまれなくなり、気持ちをリセットする為に投稿しました😫
こんなママでごめんね😭
旦那と息子めっちゃラブなんで
今日はすっごい楽しみだったんです😭😭

ここまで下手くそな文章読んで頂いて
ありがとうございました!

ただ1つだけ、、
おめでとうコメント頂けると嬉しいです😭😭😭

コメント

ママリ

誕生日おめでとうございます☺️💕
楽しみにしてた分、余計にマイナスな感情になりますよね😭それでも態度に出さず振る舞えたのはすごいと思います!きっと旦那さんにも伝わってるはず😊
素敵な1年になりますように✨

• ママリ🐥

ママリ🐥

ありがとうございます😭
    優しいコメント頂けて嬉しいです!
    今日は息子とお出かけしてきます🥳

• 3月2日
☆彡

お誕生日おめでとうございます!♡♡
結婚記念日おめでとうございます!👏🎉

本当はこの特別な日を全力で楽しみたいし、悲しい気持ちなのに入院しちゃったら旦那さんもそっちに気取られちゃうしましてや愚痴なんて言えないですよね😢

自分だったらと思うと泣けました…

きっとひと段落したら旦那さんもきっとお祝いしたかっただろうし別日にはなってしまうけどお祝い出来ます!きっと!!

※ちなみに、私ならスキンケア…したとしても前日です😱見習います(-_-;)

• ママリ🐥

ママリ🐥

ありがとうございます😭

スキンケアは、、私もうアラサーなんで前々から仕込んでないと当日の仕上がりに納得出来なくて🤣

せっかく新しい洋服も準備してたので今日は息子とデートしてきます🥰

• 3月2日