※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
サプリ・健康

バストアップサプリの、ジュエルアップを飲んでる方いらっしゃいますか?

バストアップサプリの、ジュエルアップを飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント

今は飲んでないですけど前飲んでました(´・ω・`)

• RUKA

RUKA

効果ありましたか?

• 3月2日

退会ユーザー

張ってくる感じはありましたけどサイズが変わるまではならなかったです(´・ω・`)相性悪かったのか3ヶ月以上生理止まってしまったのでやめました(ू´•͈ω•͈ )

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

そーですか😔どれぐらい飲んでました?

えーそんなことあるんですね😭

• 3月2日

退会ユーザー

合う合わないあると思うのでたまたま合わなかったのかもしれないです(´・ω・`)
    1年くらい飲んでました(。•́ωก̀。)

3ヶ月以上こなかったことないので妊娠?って思って病院行ったらしてなくて、その時飲んでたのそれだけだったのでたぶんそれが原因だったのかなと(●´・△・`)
    飲むのやめたら生理きました(笑)

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

そーなんですね😭
    1年も飲んでサイズ上がらなかったんですか😭まぁ人それぞれですよね!!

それわ怖い…初めて聞きました😭私も飲んでるんですけど生理わいちおきてます😵でも効果あるのかわからなくて😵まだ飲み始めたばっかですが😵

• 3月2日

退会ユーザー

はい(´・ω・`)効果ある人は結構早いみたいなの読んでたので1年続けて大きくならないってことは相性悪かったんでしょうねぇ_(-ω-`_)⌒)_

あ、そうなのですね|ω・`)
    まあみんながみんな止まるわけじゃないと思うので大丈夫ですよ(ू´•͈ω•͈ )効果は、なんともですねぇ
    早い人なら1ヶ月くらいで大きくなってくるってかいてありますよね…

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

1年も飲んでて効果なかったらそれわそうだと思います😵

そうですよねぇ。私も口コミ見てるけどみんな早くから効果出てて。どうなんだろうと思いここに書いてみました🤣でもやめてよかったですね!!生理が止まるほどわやばいですからね😭

• 3月2日

退会ユーザー

ですよねぇ(´・ ・`)

口コミとかブログとか色々見てるとみんな効果出るの早いですよね(´・ω・`)マッサージとかの方が大きくなるような気がします_(-ω-`_)⌒)_
    ほんとびっくりでした(๑•́ω•̀๑)その時妊娠だったら嬉しかったんですけどねー(笑)

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

みんなはやくて😔いいなーと思って😔産後ってすごいおっぱいなくなるしコンプレックスだからこれを信じようと思って飲んでるんですが…どうなんでしょう(笑)
    ですよね(笑)

• 3月2日

退会ユーザー

ですよね_(-ω-`_)⌒)_
    やっぱり産後になるとなくなるんですね(´・ω・`)どうなんでしょうねぇ(๑•́ω•̀๑)
    はい(笑)そしたら今頃2人は居たかなぁ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

産後なくなりますよ!!私、Cあったのに今じゃAAです…😭
    だからコンプレックスで飲んでるんですよ😭

これから頑張ってください!(笑)子供わ何人欲しいですか?

• 3月2日

退会ユーザー

悲しいですねノω・、) ウゥ・・・
    効果がありますように´。・・。)ノ♡。.

頑張ります٩(。•ω•。)و
    んー、もう1人は欲しいですねぇ

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

ありがとうございます😭😭

やっぱ大体2人か3人ですよねぇ(笑)私も1年ぐらい頑張ってるんですけどできないです。

• 3月2日

退会ユーザー

いえいえ(◡‿◡ฺ✿)

できることなら(´・ω・`)笑
    そうなのですね(ू´•͈ω•͈ )

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

兄弟いた方が楽しいですもんね😂
    そうなんです😔

• 3月2日

退会ユーザー

はい(´・ω・`)私がひとりっこだから兄妹居たらよかったなーって思ってて(。•́ωก̀。)
    なかなかできないのですね(´・ ・`)

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

ひとりっこですか😳
    兄弟いた方が楽しいですよー!私自身5人兄弟です😳とても賑やかで楽しいです(笑)

できなくて😔もう諦めてます😔仕事も始めようと思ってるので😔

• 3月2日

退会ユーザー

そうなんですよー(。•́ωก̀。)
    たのしいですよね❤(´ω`*)5人兄弟…賑やかでいいですね(✿´꒳`)ノ°+.*

諦めたり忘れたりしてるとできること多いみたいですよー

• 3月2日
  • RUKA

RUKA

賑やかで楽しいです(笑)

え、そうなんですか(笑)

• 3月2日

退会ユーザー

いいですねぇ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

そういう話をよく聞きますー
    考えてると少なからずストレスになるんじゃないですかね?きっとお互いに

• 3月2日