※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gakkun*Mama
家族・旦那

16日で入籍してちょうど1年。普段から22時前後まで残業してるのに、風呂…

16日で入籍してちょうど1年。

普段から22時前後まで残業してるのに、風呂掃除、洗濯たたみ、食器洗い、子供のお風呂までやってくれる旦那さん。

今日は仕事早く切り上げて、帰りにケーキ買って帰ってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なのに、私ときたらすっかり忘れて18時からの食品半額セールに行ってたーーーっ!(;´Д`)

その間、1人で風呂掃除、洗濯たたみやってくれてあって本当申し訳ないやら、自分が恥ずかしいやら...orz

結婚記念日はちゃんとお祝いします(>_<)

ごめんね、旦那さん。
いつもありがとう♡

コメント

しまじろー

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• Gakkun*Mama

Gakkun*Mama

ありがとうございます😄💕
    すっかり忘れてましたが(笑)

• 2月17日
じゃありぃ

素敵な旦那様ですね💕

Gakkun*Mama

独り言で書いたのにコメントありがとうございます😄
    自分にはもったいないくらい、優しい旦那さんなんで捨てられるないように精進してます💦

• 2月17日
...yuka...

いいじゃないですか、
食品半額セール、大事です(笑)
我が家の旦那様も誕生日にはどんなに所持金がなくても必ずケーキを持って帰ってきてくれます。
気持ちが嬉しいですよね♡
ただまぁ、結婚記念日はふたりして「そういえば終わったね!!」ってなるのが毎年のことで似た者夫婦です(笑)
どんなできた旦那様でも奥さんが頑張ってるのを知らなかったら、いろいろやってくれませんから、普段の奥様のがんばりを認めてくださっているんでしょうね(^^)
お二人共素敵な御夫婦だと思いますよ♡
おめでとうございます♡

Gakkun*Mama

半額セールで新鮮なお刺身が150円とかになるなら、買いに行っちゃいますよね!(笑)
    yukaさんの旦那様も素敵ですね♡♡♡
    そう言えば終わったね!って笑いあえる関係、理想です(゚ω゚)
    派手にお祝いしなくても、一言あるだけで全然違いますし(*´∀`)

• 2月22日
ジェラ吉

おめでとうございます⭐️
素敵な旦那様ですね(⋈・◡・)
そして、それを素直にありがたい、感謝できるGakkun*Mamaさんも素敵だと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
お互いを大切に思う事って、とっても大事ですよね!!
私も、一年記念直前に子供が産まれる予定なので、慌ただしくなるかと思いますが、幸せを素直に喜べる家族でありたいなって思います₍˄·͈༝·͈˄*₎◞

Gakkun*Mama

ありがとうございます(^^*)付き合い含め10年経ちますが、変わらずやっていけたらなぁと思います(*´Д`*)
    一年記念前のご出産なのですね(*´Д`*)忙しい中でも、おめでとうっていう言葉だけでも伝えられるだけでお互い幸せな気持ちになると思いますので、伝えられるといいですね♡♡♡
    元気な赤ちゃんが生まれますように(〃'▽'〃)

• 2月22日
ayk

素敵な旦那さんですね✩⋆*

うちの旦那は何にもしてくれないので羨ましい限りです(´ ˙○˙ `)笑
サプライズのサの字も知らない人です(´△`)

食品半額セールは大事ですね!笑

Gakkun*Mama

ありがとうございます(^^*)
    向こうの女子力高めすぎて、申し訳なくなってきます(笑)

半額セール大事ですよね(^^)
    その日のお惣菜が破格で買えました♡♡♡

• 2月22日
まなぽむ

素敵な旦那様(*^^*)♡

結婚記念日おめでとうございます!

Gakkun*Mama

ありがとうございます(^^*)
    すっかり忘れた女子力あげて、次は私からお祝いしようと思います(笑)

• 2月22日
tarohana

素敵ですね〜♡
入籍記念日おめでとうございます^ ^
私まで幸せな気持ちおすそ分けしていただきました〜(笑)
うらやましですぞ〜(≧∇≦)
私ももっと夫さんを大事にします!って気持ちにさせてくれてありがとうございます☆

Gakkun*Mama

わわっ!こんなつぶやきにお言葉、ありがとうございます(^^*)♡
    忘れてたダメダメ嫁ですが、日々旦那を元気に会社へ送り出せるよう、精進します(゚ω゚)

• 2月22日