※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方のエピソードを聞きたいです。高位破水で心が折れそうで不安です。

入院中の方いませんか。切迫早産早期破水で入院した人のエピソードお願いします。高位破水してたまに多め、少なめで出てくるんですけど、どーなるのやら……もう心折れかけてます。

コメント

りんご

はじめまして♪
24週から入院しています。37週で退院予定です。
切迫なので早期破水のことは分からないのですが、何か点滴などで処置しているのですか?
私はずっと点滴していてそれが嫌で嫌でたまりませんでした。(今は腕からカテーテルを入れて流しているのでそのストレスはありませんが。)

• (^ω^)

(^ω^)

点滴と注射やらでもたせるみたいな感じで、寝たきりでトイレ管で、歯磨きも布団の上、お風呂もダメで、点滴の副作用のドキドキで精神やられてます〜
    ちゃんともって長い入院になるのか、最悪生まれてしまうのかどーなるのか分からないのも不安で、
    どー転んでもしんどいです。。

• 3月2日
りんご

点滴と注射なんですね。ベッドから一歩も動けないの、辛いですね。わたしはトイレと2、3日に一回のシャワーは🆗だったんですが、それでも動きたーーい!とモヤモヤしたり、帰りたくて帰りたくてこっそり泣いたり主人にラインしたりしていました。
ご主人や家族の方に愚痴を聞いてもらったり、スイーツ買ってきてもらったりして少しでもストレスがなくなればいいですね。まだまだ赤ちゃんにお腹の中に居てもらわなければいけないので…。一緒に頑張りましょう。終わりは必ずきます。

• (^ω^)

(^ω^)

今日お父さんが来たのでチョコレートを買ってきてもらいました。。
    ほんとに気が滅入って泣きそうです。。
    ゴール見えてるのに。長くて。。

• 3月2日