※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

専門学校のクラスメイトからのグループラインに困っています。元々仲良くなかった6人は入れないかも。グループ化を断る方法を教えてください。

皆さんの意見を聞きたいのですが、専門学校の時のグループラインが最近できて、専門学校のクラスメイトから、入らない?時々皆で会って近況報告したいしと。
元々、20人しかいなかったクラスなんですが、14人しかおらず残り6人は元々仲良くないから多分、ハブられたんかな?と思ってます😅
卒業して10年近く経ちますが、えっ?今更?とも思いますし元々仲良かったメンバーもいますがグループ化されるのは嫌なのでどう断れば角がたたないでしょうか?😓
因みにグループのメンバー全員が女性です💦

コメント

ままり

忙しくて中々返信出来ないと思うから…とかですかね?💦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

忙しいって言っても返信できる時でいいよ!とか何やかんや言われそうで😭💦
    何でこんな群れたがるんでしょうかね?😅

• 3月2日
  • ままり

ままり

今更感が強いですよね💦時々会ってと言われてもそんなに人数いると予定合わすのも大変だし絶対皆さん揃わないですよね😂
    入るだけ入って、通知オフ、一切発言しない…とか?性格悪いですかね😂

• 3月2日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんと😅今更感が強すぎて😂
    近況報告も何も皆、それぞれの家庭事情があるんだからそっとしてほしいです!会いたい人だけ勝手に集まれば?って話です😅
    しつこかったら入るだけ入って一切発言しないのもいいかもですね😂笑

• 3月2日
riri

え、だるいですね、、、
snsで繋がってなくて
もう特に遊ぶような関係でも無いのなら
返信しなくて大丈夫だとおもいます😦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんと。嫌でしょうがないです😓
    そもそも近況報告って何?って話ですし😅
    遊びたい間柄ではないですし、とりあえず入らないで無視してみようかなー😂💦どっかであったらすっとぼけよう🤭

• 3月2日
  • riri

riri

もうそうなると、とりあえず無視がいいです!!😂
    わたしも、友だちからグループの招待来たんですが
    特に興味も無かったのでそのまま入らずでした笑

• 3月2日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ですね🤣
    そもそも10年経てば皆、結婚してたりしてそんな、学校のグループラインなんて構ってられなくなりますよね😂
    子供と旦那の世話で忙しいですし😅

• 3月2日