※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
家族・旦那

私は何のために一週間家事と育児と、仕事を頑張ったのでしょう?笑金曜日…

私は何のために一週間家事と育児と、仕事を
頑張ったのでしょう?笑
金曜日の夜くらい夫婦2人のんびり過ごしたかったから
ちょっと仕事で疲れきって眠かったけど
起きてたのに、旦那は帰ってきて、好きなアニメを見て、
いつも通りゲームを始めましたとさ笑
なんで、私の気持ちを考えようとしない?
どんだけ頑張ったと思ってんの?
どんだけ大変だったと思ってんの?
まじ、辛い

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

そうですよね😅
何で男ってゲームがそんなに好きなのか😤
ゲーム機叩き割ってやりたいですよね。全くムカつくー😤😤

  • miumama

    miumama

    ケータイで、イヤホンつけてやるってるんで、イヤホン刻んでやりたい!!笑笑

    • 3月2日
なな

本当に大変でしたね。
私が旦那さんに、奥さんわ、見ろと言って差し上げたい。。。
夫っていう生き物は、はっきり誰かから言われないと、妻がどれだけ努力しているか、分からないんですよね、多分。

私は育休中ですが、夫と話したくて、子どもを必死で寝かしつけ、すぐに食事できるよう準備して待ち構えてました。
22時すぎに帰宅した夫はゲームアプリをしながら15分足らずで食事。お風呂、そしてゲーム。私の、子どもの今日の1日の話なんて聞いてません。
そのうちに子どもの授乳時間になり、私は授乳からの寝かしつけ、夫はきっと朝までゲームして、明日は昼過ぎに起きて、ご飯食べてまたゲームだろうなぁ😓

切ないですね。
miumamaさんが明日、ゆっくりとよい土曜日が過ごせますように!

  • miumama

    miumama

    すごいですね😥
    流石にそこまでやられたら
    離婚をかんがえてしまいそうです😣

    • 3月2日
チビパンダ

男は言わないとわからないですよ😃
自分中心です❗基本✨
気付いてくれるの待ってると疲れるので、話し合って週終わりは…で、モチベーションあげるしかないです😅
お疲れ様です。

  • miumama

    miumama

    もう、散々散々話してるのに
    なんも変わらない
    もう、変わらないって、わかってるのにムカつく!!

    • 3月2日
mi-eighter

お疲れさまです😊
その気持ちそのまま言いましょう!!
金曜の夜くらい夫婦2人で過ごしたかったな…ってちょっと悲しそうに言ってみましょ😊

💕

男は言葉で伝えないと分からないと
思います😭
わかってよ!!と思ってイライラするのは私達で男はなにも考えやんと
好きなことしてるだけです😤

少しでも平日は家事、育児役割分担してよ!って話したり、
週末は一緒に映画見よ?とかおつまみ買ってお酒飲も?とか自分がしたいこと伝えないと旦那さんも分からないと思います😭

ain

うわー、分かります!
うちの事かと思ったぐらいです(笑)
お互い頑張ったからこそ…
忙しい合間に話すとかじゃなくてちょっと夜更かしして色々話したり
まったり過ごしたいですよね😅