※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今年、娘の初節句があります。お義母さんからお祝いでお金を頂いて、そ…

今年、娘の初節句があります。

お義母さんからお祝いでお金を頂いて、
それで何かして写真撮って送ってね!と言われました。

お義母さんにとっては、
7人目の孫にして初の女の子なので
せっかくお祝いを頂いたので
なにか喜んでくれるようなことをしたいのですが
どんなことをしたらいいのか思い浮かびません。

案を教えてください!!


家で雛人形の横で写真撮る、以外でお願いします🙏


ちなみに、今のところ
スタジオで写真とりにいく?って案は出てます。

コメント

mamata

アリスとかマリオとかで
写真を撮ってもらい、
キーホルダーにして渡すのも
いいと思いますよ😊💕💕

マハロ

写真を撮ってミニアルバムみたいにして送るとか??

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

名前や手足型の入ったフォトフレームを内祝いとして贈ったらすごく喜んでくれました😊♡