※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
お仕事

最近扶養に入った兼業主婦です。年間130万ではやっていけないと思います。工夫方法やアドバイスを教えてください。

最近旦那の扶養に入った兼業主婦です。年間130万しか稼げないと言われたのですがそれだけじゃやってけないって思うのですがみなさんどうやって工夫しているのか知恵やアドバイス頂きたいです😭

コメント

ぶーごん

私は今は扶養に入ってますが
娘が少し大きくなったら
扶養外れて働きます🤗

扶養内ギリギリまで働いて
節約頑張るしかないですかね🤣
要らないものを
フリマアプリで売って
現金化すると結構たまりますよ!

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊最近旦那の会社が色々変わって急遽扶養に入ることになったのですが、今まで週5でバイトしてたのでこれからやってけるか凄く不安で😅妊活中なので転職するのも大変かなぁ、、と思っていて悩みまくりです、、、😭

• 3月1日
初めてのママリ🔰

もっと稼ぎたいと思い扶養を出ました😫‼️

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊最近旦那の会社が色々変わって急遽扶養に入ることになったのですが、今まで週5でバイトしてたのでこれからやってけるか凄く不安で😅妊活中なので転職するのも大変かなぁ、、と思っていて悩みまくりです、、、😭

• 3月1日