※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin…♡
妊娠・出産

板橋本町周辺の産婦人科を教えてください。現在の病院では検診・分娩ができないため、おすすめを探しています。

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
板橋区、または練馬区でオススメの産婦人科ありましたら教えていただきたいです。
現在治療をしていた病院へ通ってるのですが、
検診・分娩ありません。

引越してきて土地勘もないので教えていただけると嬉しいです。最寄り駅、板橋本町です。
よろしくお願い致します。

コメント

めぇやぎ

私は成増産院に通っています(*´∀`)
実家は朝霞で、今は川越に住んでいますが子供3人とも成増産院で生みます(^^)
先生方はみんな親身で優しく、助産師さん看護師さんも気さくで話しやすくて好きです。

• karin…♡

karin…♡

教えて下さったのにつわりで点滴していただいておりお返事遅くなり申し訳ありません。
    早速成増産院のHP見てみました♡
    とても綺麗な病院ですね。
    やっぱり信頼出来る方がいると安心しますよね。
    参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました(ˊᵕˋ)

• 2月18日
ぴょんはる

返信遅くなってすみません(;o;)
4Dエコーだけの費用はわからないのですが、毎回検診の時は補助券を使用して大体2000円くらい払ってます。

荘病院も初診は予約できなくて、私は年末だったので4時間半待ちました(笑)
その次からは予約できるので待ちは少ないです(^o^)

• karin…♡

karin…♡

ありがとうございます。
    すみません。分娩費用はどれくらいかかるのでしょうか。伝え方が悪くて申し訳ありません。

初診は予約出来ないのですね。
    覚悟して行かないとダメですね。
    すごく参考になります。

• 2月18日
  • ぴょんはる

ぴょんはる

分娩費用は概算で51万9千円~55万だそうです!
    帝王切開だと60万くらいみたいです!
    予約金として30週までに10万円持って行くシステムになっています(^o^)
    ちなみに母子別室なので産後の回復が早いと言われました(^o^)

• 2月18日
  • karin…♡

karin…♡

何度も答えて下さりありがとうございます♡
    とても参考になりました。

別室だとそうゆうメリットがあるのですね!
    もしかしたらまた聞いてしまうかもしれません。。本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

• 2月18日
  • karin…♡

karin…♡

まだまだ寒い日が続きますので
    お身体大切にしてください♡

• 2月18日
  • ぴょんはる

ぴょんはる

わー!お返事遅くなってすみません(´-ω-`)
    グッドアンサーありがとうございます♥
    私でよければお答えしますのでいつでもどうぞ(^o^)
    karin♡さんもお身体大事にしてくださいね!

• 2月20日
じゅん☆

以前板橋本町に住んでいて、二駅隣の新板橋の荘病院に通院していました。里帰りで分娩はしていませんが、とてもいい先生でしたよ。昔からある病院なので、オシャレ産院ではないですが、本町からだとタクシーで10分もかからず通えて便利でした!
ホームページで検索してみてください(⌒▽⌒)
帝京大学板橋病院(徒歩で板橋本町駅から15分くらい)、豊島病院(池袋東口行きバスでいける)、少し離れて日大板橋病院も分娩施設がありますよ!

• ぴょんはる

ぴょんはる

こんばんは!
    私は日大病院のすぐ近くに住んでいますが、じゅん☆さんと同じで荘病院に通院しています!
    先生も看護師さんも明るくていい人達です。
    診察も丁寧でしっかり時間を取ってくれますし、4Dエコーが毎回見れるので嬉しいです(^o^)

日大は待ちが凄く長いのと、坂の上だから地味にしんどいです(笑)

• 2月18日
  • karin…♡

karin…♡

すごく丁寧に教えていただいたのにつわりで点滴してもらっておりお礼遅くなり申し訳ありません。
    土地勘がないのですごく分かりやすかったです。
    荘病院、HPで見てみました♡近くなので通院しやすそうです(ˊᵕˋ)
    帝京が一番近いのですが、やはり費用が高そうですね。
    是非参考にしたいと思います。
    本当にありがとうございました♡

• 2月18日
  • karin…♡

karin…♡

こんにちは(ˊᵕˋ)
    たなかおさんも荘病院通われてるのですね。4Dエコー一度見てみたいなと思ってました!費用はどれくらいかかるのでしょうか。(>_<)
    もし差し支えなければ教えていただきたいです。

大きな病院は設備が整ってる安心感ありますがやはり待ち時間長いのは辛いですね。

• 2月18日